062563 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

wind and leaf

wind and leaf

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

♪山ぶどう

♪山ぶどう

Favorite Blog

2wayパフハーフスリ… tmt *^-^*さん

福袋 文房具<br>大人… 福袋ママさん

わに嫁の小部屋 わに嫁さん
Ciel* ciel829さん
ちいさなおうちの … るんるんさくらさん

Calendar

2009.01.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
気がついたら・・・10日も経っていました大笑い久しぶりの更新です雫市内ではインフルエンザが大流行しています。はぁちゃんが鼻水&軽く咳しているので、病院に行きたいけど、ヒヤヒヤです。近所の病院へ午前診療終了30分前に行き・・・風邪ひきの患者んさんはいなそうだったので、ホッとして診てもらってきました。軽い風邪だそうです。でも、帰ってから 手洗い・うがいをして・・・はぁちゃんはフル着替えですウィンク 私も靴下は替えて・・・。みぃちゃんの幼稚園も年少さんで大流行しているようなのでかなり不安ですが・・・。うつらないことを祈るだけです。さて、今日は嬉しいことが!!2ヶ月前に見てから 私の心から離れず、ずーっと虜になってた手書きハートバック手書きハート先日、やっと希望価格で見つけて・・・しかも国内在庫がほとんど見つからなくて・・・探し続けていました失敗やっと!やっと!!見つけたキャスハート◎30%OFF◎【2008年AWカラー30%OFF】★Cath Kidsaton★キャスキッドソン BUCKET BAG バケットバッグ  Spot Green 0126PUP10F今まであまりグリーンは好きではなかったんですが、最近子供を産んでから惹かれる色になりました。この明るすぎない感じのグリーンに大き目のドットが可愛いんですよ~音符実は、旦那さまには内緒で買ってしまったので 少しの間しまっておきます。でも、有難いことに家の旦那サンはビニール素材=安いと思っているので、多分高くても¥5000と言えばOKなんですあっかんべーずーっと欲しかったモノなので今日は届いて嬉しい~音符





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.01.26 14:11:13
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.