252433 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひまじん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07
2006.06.10
XML
カテゴリ:
ハムカツセット ¥900 →10%offで ¥810円に
旅の途中で食べた 名古屋名物?あんかけスパ



食事名古屋人クチコミの名古屋≪美味しいお店≫

若いビジネスマン風の男性で満席の狭めの店内

女性客は私達だけ...

合い席は横並びで座らされ違和感を感じる



目の前ではボリューム満点のあんかけスパを

綺麗に完食する20代男性 満車



スピーカ レジャックのビルの中で一番おいしいお店・・・20代男性

何度食べても美味しい ・・・40代男性

のクチコミでしたが ????????????


********************************************

我ら熟女の口には 残念ながら合いませんでした(涙)


理由は・・・・・・・・

麺が太すぎる ・麺に味がない ・麺がのびた感じ 
ソースの味に深みが無く すぐ飽きてしまう味
量が多いこともあり
失礼とは思いながら 半分以上残してしまいました。

*********************************************青ハート雫


お店の方々は明るくてとても親切で

プリントアウトしていた地図のクーポン券に気付かれ

食事の10%を割引してくれました四つ葉



お店を出ると

まだ4~5人 席待ちをしていました


東京人と大阪人には理解しにくい 人気のお店でした てんびん座





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.06.10 13:51:41
[食] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.