252529 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひまじん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2007.01.01
XML
カテゴリ:骨折生活
平成19年 元旦の大阪は
明るい暖かな日差しが差し込み
お気に入りのベランダデッキの温度は15℃
騒音も全く聞こえない都会の静けさ

時おり神社で初詣の人が鳴らす御鈴の音が
「ジャラン、ジャラ~ン、ジヤラン」と響く。


暮れの30日に退院した主婦のひまじんが
帰宅して最初に食べた物は
X'masプレゼントとお見舞いを兼ねた
北海道限定の幻の【じゃがポックル】(感激)

その3時間後には
掃除機を片手にしていた
あまりの汚邸に《見て見ぬふり》は出来なかった~涙;

次の31日大晦日は
トイレから玄関に始まり
気が付けばベランダまで大掃除をしている…
これぞ主婦の性(さが)、私のアホ!

旦ンナ様~からしっかり「強情だから…」の年の【締めの言葉】を戴いた(苦笑)

お陰で膝もキンキンに腫れ
牛蒡の足が《桜島大根》か《練馬大根》に変貌(自業自得)
流石に元旦は、静かに賢くジ~ッとして
TVを観ながらおせち料理を頂いております。
因みに【おせち】はセットのを購入

年越し蕎麦は旦ンナ様~が調理。


今年の抱負は【転ばない人生を…】です。

今年は《波瀾万丈》の1年に成りません様に…。(祈願)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.01.21 10:55:45
[骨折生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.