017152 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ボクの毎日。

ボクの毎日。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

竹蔵2006

竹蔵2006

Calendar

Favorite Blog

LU-NA☆CAFE ☆ルナまま☆さん
ぼく、ミニチュアダ… 花ちゃんmamaさん
REAL LIFE eve.moet≡・ェ・≡さん
バロン王子とネコの… バロン王子様さん
へにょへにょ日記[… のりこ姉さん
きなこそだて♪ Piyo23さん
犬とのせいかつ まなちこさん
wanko life -wanko… **meme**さん
れもんわんのお留守… れもぷりんさん
☆にくきゅうくらぶ☆ とっちょ0309さん

Comments

バロン王子様@ Re:沖縄日記 あとがき(02/09) なかなかイケてますよ。まだ、少し早いよ…
DNPかど@ 海ぶどう最高でしょう? はじめてコメント(じゃないけど?)しま…
mimimegu5769@ Re:沖縄日記 あとがき(02/09) こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪ …
mimimegu5769@ Re:沖縄日記 四日目(02/07) こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪ …
もっちっち。@ Re:沖縄日記 四日目(02/07) も~~!! 憎らしいくらい、楽しんでき…

Headline News

2006.09.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
画像-1462.jpg


こんにちは、ボク竹蔵です。



昨日の夜から、よりさんの声が面白いです。


やっぱり、この前のお熱は風邪だったみたいです。


今は、のどは痛くないし、あんまり咳もしないけど、声だけ変です。


「そのうち治るでしょ」と、よりさんも言ってました。




さて、もう何回か書きましたが、ボクはベッドの下に、秘密基地を持っています。


(詳しくは、ボクの秘密基地ボクの秘密基地(2)ボクの秘密基地(3)をご覧ください)






ちなみに、最近の秘密基地は、こんな感じでした。


秘密基地3.gif







ところが、この秘密基地だと、足が出ちゃうんです。




ashi.jpg






それで、ボクは考えました。 足が出ないで、秘密基地で快適に過ごす方法を・・・





そして、思いつきました!!



よりさんにバレないように、秘密基地を改造するのです!!



↓こんな風になりました。


秘密基地4.gif



つまり、衣装ケースをぐーーーっと後ろに押して、



ボクのもぐれる範囲を広げたのです。 これで、足も出ません。






・・・ある日



よりさん「竹蔵!どこー?」



ふふふ、よりさんがボクを探しています。



ボクは、パワーアップした秘密基地にもぐっています。



よりさん「あれー?いつものところに足も出てないしなー?」



そんなに簡単に見つかるボクではありません。





よりさん「ん~~? もしかして・・・・・」



よりさんがベッドの下を覗いてしまいました。



よりさん「竹蔵、みーつけた!」



ボク、また見つかっちゃいました。



よりさん「よくこんなに奥まで押したねー。直そうねー。」って、



衣装ケースをぐーーーっと前に引っ張ってしまいました。



あぁ、ボクの秘密基地が・・・・・・



結局、よりさんに狭くされた秘密基地で我慢することにしました。




よりさん「ぷぷぷ、竹蔵さん、全部出てますよー(笑)」


画像-1431.jpg




せまくしたのは、よりさんじゃないですか。



よりさん「背中しか入らないのに、そこが好きなの?」と笑われました。




それでも、秘密基地が欲しいんです・・・


画像-1467.jpg







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.09.24 19:27:03
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.