017123 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ボクの毎日。

ボクの毎日。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

竹蔵2006

竹蔵2006

Calendar

Favorite Blog

LU-NA☆CAFE ☆ルナまま☆さん
ぼく、ミニチュアダ… 花ちゃんmamaさん
REAL LIFE eve.moet≡・ェ・≡さん
バロン王子とネコの… バロン王子様さん
へにょへにょ日記[… のりこ姉さん
きなこそだて♪ Piyo23さん
犬とのせいかつ まなちこさん
wanko life -wanko… **meme**さん
れもんわんのお留守… れもぷりんさん
☆にくきゅうくらぶ☆ とっちょ0309さん

Comments

バロン王子様@ Re:沖縄日記 あとがき(02/09) なかなかイケてますよ。まだ、少し早いよ…
DNPかど@ 海ぶどう最高でしょう? はじめてコメント(じゃないけど?)しま…
mimimegu5769@ Re:沖縄日記 あとがき(02/09) こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪ …
mimimegu5769@ Re:沖縄日記 四日目(02/07) こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪ …
もっちっち。@ Re:沖縄日記 四日目(02/07) も~~!! 憎らしいくらい、楽しんでき…

Headline News

2006.10.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
画像-1870.jpg


こんにちは、ボク竹蔵です。



昨日の夜は、ボクの誕生日パーティーでした♪



かずさんが帰ってきてからスタートなので、それまで、


かずさんのお父さんがくれたジャーキーを、よりさんが少しくれました。



そして、お昼過ぎ頃に、よりさんはどこかへ出かけてしまいました。


ボク、お留守番です。



しばらくして、よりさんが帰ってきました。 お買い物だったみたいです。



ボクとよりさん、ふたりでかずさんの帰りを待ちます。



あっ、かずさん、帰ってきました!!



今日のメニューは、まずはこれ、バーベキューの時に買った、丹波の黒豆です。


画像-1913.jpg




枝豆を枝からもいで、ゆでます。 1.5キロ買ったので、なかなか減りません。






かずさんが、ボク用に、塩分をつけていない枝豆を取っておいてくれました。


画像-1917.jpg




かずさんに、枝豆をぷちぷちしてもらって、中身をもらいます。



さすが、「丹波の黒豆」、おいしいです!


超大粒で、後味がほんのり甘い、おいしい枝豆です。




ボクは、枝豆を、よりさんが写真が撮れないくらいに、


すごい早さで食べてしまいました。


は~、幸せです~♪



ボクがほわ~んとしていると、よりさんが台所で何かしています。


あ、よりさん、そ、それは・・・





画像-1920.jpg




「竹蔵用のケーキだよー♪」と言われました。



今日、よりさんが出かけたのは、わんこ用ケーキ屋さんで、



このケーキを買うためだったのです!!





ドキドキするけど、いただきまーす♪


これ、おいしいですよ、真ん中がチーズケーキみたいになってます!!



画像-1929.jpg



はぁ、おいしかったです~♪


また、お誕生日になるといいな♪ そしたら、またケーキがもらえるとです。


幸せな一日でした~♪




おやすみなさーい♪


画像-1932.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.10.18 19:58:01
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.