017145 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ボクの毎日。

ボクの毎日。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

竹蔵2006

竹蔵2006

Calendar

Favorite Blog

LU-NA☆CAFE ☆ルナまま☆さん
ぼく、ミニチュアダ… 花ちゃんmamaさん
REAL LIFE eve.moet≡・ェ・≡さん
バロン王子とネコの… バロン王子様さん
へにょへにょ日記[… のりこ姉さん
きなこそだて♪ Piyo23さん
犬とのせいかつ まなちこさん
wanko life -wanko… **meme**さん
れもんわんのお留守… れもぷりんさん
☆にくきゅうくらぶ☆ とっちょ0309さん

Comments

バロン王子様@ Re:沖縄日記 あとがき(02/09) なかなかイケてますよ。まだ、少し早いよ…
DNPかど@ 海ぶどう最高でしょう? はじめてコメント(じゃないけど?)しま…
mimimegu5769@ Re:沖縄日記 あとがき(02/09) こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪ …
mimimegu5769@ Re:沖縄日記 四日目(02/07) こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪ …
もっちっち。@ Re:沖縄日記 四日目(02/07) も~~!! 憎らしいくらい、楽しんでき…

Headline News

2006.11.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
画像-1970.jpg


こんにちは、ボク竹蔵です。



昨日、よりさんは、ボクをかずさんの実家に預けて、どこかへ出かけていきました。


誰かと待ち合わせしているようです。




実は、チャノママさんが京都に来るということで、一緒にランチするお約束をしたのです。



待ち合わせは、地下鉄の四条駅です。



何回もメールで確認して、12時過ぎに待ち合わせです。




よりさん、ネットで知り合った人と会うのは初めてです。


「男の人だったらどうしよう?」とか、いろいろ考えながら待ち合わせ場所に行きます。



私の特徴は、「左手チッチキチー」で、チャノママさんは、「白いブーツ」です。



待ち合わせの駅に着くと、白いブーツの人を探します。



あ、いました!!



「違ったらどうしよう?」と思いながら近づきます。


近づいていったら、向こうも分かったようです! チャノママさんです!!



可愛らしくて、優しいお姉さんでしたダブルハート



ランチを食べながら、いろいろお話しました。



チャノママさんに、おいしそうなケーキを頂いたよりさん、



よりさんは、お礼に、沖縄土産のゴーヤキューピーをプレゼントしました。



さらにふたりは、チャノママさんが楽しみにしていた甘味処にも行きました。



いつもは激混みで、歩道まで列ができる有名店なんですが、


ふたりで行くと、空いていて、すぐに店内に入れました。



ふたりで、おいしい抹茶パフェを楽しみます。



楽しい時間はあっという間に過ぎて、チャノママさんは大阪へ移動する時間になりました。



甘味処から外に出ると、なんと、歩道まですごい行列です!!



ふたりともタイミングがよかったんですね~。



それから、よりさんがチャノママさんを駅までお見送りして、さよならしました。




よりさんは人見知りする方なんですが、チャノママさんとは


楽しくお話できて、本当に楽しいランチだったそうですきらきら



ボクは、チャノスケ君に会ってみたいな~♪



画像-1976.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.11.08 20:05:26
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.