1476163 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

iPhoneのSIMフリーをドコモで使うブログ

iPhoneのSIMフリーをドコモで使うブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Category

カテゴリ未分類

(0)

iPhone

(109)

お買い物

(9)

その他のお話

(25)

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Oct 27, 2009
XML
カテゴリ:iPhone
保護フィルムですが、皆さん結構お悩みと思います。
私もいろいろと試しました。

基本はアンチグレアで考えています。

メジャーなのは「パワーサポート」でしょう。
そのほか、Overlayだったり、いろいろあるんですよね・・・
全部試しました。

でも、絶対に一番なのはこれ!!!

Micro Solution PRO GUARD AG ( Anti-Glare ) for iPhone 3GS


間違いなくこれです。

いろいろ試して、絶対に間違いなくマイクロソリューションのPRO GUARD AGだと断言できます。


理由は・・・・

・透明度がアンチグレアの中では一番よい
・タッチパネルの反応が一番よい
・シートの貼りやすさはパワサポと同じなので簡単
・ホームボタンの下にフィルム部分が無いので操作しやすい
・微妙に小さいフィルムなので、ケース等に干渉しない
・価格が安い(フィルム2枚におまけ1枚の合計3枚とクリーニングクロス入り)


使ってみればわかります。
見え方はパワサポとほぼ同様ですが、微妙に透明度が高いです。
本当に微妙ですが、比べると良さがわかります。

一番の違いはタッチパネルの反応です。
これは明らか。
全然違います。よいです。
ここが本当に大きなポイントですね。
操作に影響が無いのはとても大切です。

指の滑りもこちらの方が絶対に良いです。
顔の脂の拭き取りも良いです。
もっと評価が高くて、みんなが使っていてもいいフィルムです、マジで。


ほとんどの方はパワサポなんでしょうが、それはアマゾンなどの評価から考えているからだと思います。
マイクロソリューションは本当にいいフィルムを作りますよ。
Mac本体のディスプレイフィルムなどはすごく良いですし。




他にもいろんな製品を作っているのですが、自分が気に入っているのはこんな物もあります。

このION WATER。
ただの水なんですが、すごく汚れ落としになります。
PC本体やキーボードをはじめ、机や椅子の黒ずみや電話の汚れなども一発。
嘘みたいに落ちます。


iPhone / iPod touch の画面の汚れ落としに最適Micro Solution IW01200 ion Water #01 特殊還元性・電解アルカリイオン洗浄水 200ml


さらにこのCRYSTAL COATも、本当にきちんとコートしてくれます。
ガラスっぽい薄い皮膜なんですが、すごく効果あります。
嘘ではなく。

iPhoneに使うかどうかは別として、いろいろなコーティングに便利です。
オフィスの電話、ちょっとした小物、ノートPC・・・
使えばわかります。


仕上げにつや出しMicro Solution GFGC0120B CRYSTAL COAT #01 お徳用200ml ガラス繊維系ケイ素コーティングポリマー


これらの商品の評価はあまり無いのですが、どれも断言できますよ、良いと。
ぜひ、お試しください。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 27, 2009 09:59:55 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.