1476184 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

iPhoneのSIMフリーをドコモで使うブログ

iPhoneのSIMフリーをドコモで使うブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Category

カテゴリ未分類

(0)

iPhone

(109)

お買い物

(9)

その他のお話

(25)

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Oct 30, 2009
XML
カテゴリ:iPhone
既に生活の一部がiPhoneとなってしまいました。

ここまで劇的にネット環境が変わるとは。
全く予想しませんでした。

購入当初のフィーバー状態はすでに終わりまして、24時間いじくっているような状況ではありません。
iPhone中毒からは脱したと思います。
ですが、そこを差し引いてもiPhoneによる日常生活の変化はすごいものがあります。

ここまでiPhoneが便利とは・・・・

ソフトバンク回線ではなく、ドコモ回線で使うiPhoneがこんなに圧倒的とは・・・



という状況の中、どうしてもiPhone用のアクセサリやアプリは気になってしまいます。
今日はちょっと良さそうな物をご紹介します。



★まず、【ストラップ】です。
iPhoneにはストラップがつけられませんが、ちょっとしたアイデア商品を見つけました。
これはすごい!!

iPhone ループストラップ (黒レザー)
iPhone ループストラップ (ナチュラルレザー)

これは気になりますよね!!



★そして、すごく良さそうなケースも発見!!


SwitchEasy CapsuleNeo for iPhone 3G & 3GS (ブラック)

これ、すごいんです。
ある意味究極のハードケースかもしれません。

インナースキンとして、薄いシリコンカバーをつけます。
その上から、ハードケースをパズルのように組み合わせて装着。
なかなか考えられており、すばらしく安定します。



★最後に外部充電バッテリー
iPhoneを使いこなしていると、たとえ3GSでもバッテリーに不安が出てきます。
外泊するときなどは特に。
そんなとき、充電するバッテリーが欲しいのですが・・・・
色々買いました。



プロテック:iWALK(アイウォーク)モバイルバッテリー 【for iPhone&iPod】 PIB-800WH ホワイト 26062
iWalk・・・・これは最悪。
ゼロ充電は時の運。
充電はしてくれますが、圧倒的な容量不足によって半分程度が限界。



[MobileBattery for iPod/iPhone Black] [TR-MBI-BK]
そして、MobileBattery・・・・これも駄目。
接点が微妙で、ちょっとしたことで接触不良になって充電されません。
容量も不足しており、3GSじゃ100%までもっていけません。


ま、この二つ.
買っちゃったので持ち歩いていますけどね・・・
緊急用です。


で、バッテリーの大本命は、やはりこれしかないです!!
★SANYO eneloop L2AS

サンヨー USB出力付リチウムイオンバッテリーSANYO eneloop mobile booster【税込】 KBC-L2AS [KBCL2AS]

新製品ですが、公式にiPhoneのゼロ充電に対応しました。
そして容量は文句なし。
旧型のL2Sの評価を見ればわかりますが、3回ほどフル充電できるようです。

持ち運び用の外部バッテリーはこれで決まりです!!

私も予約しています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 31, 2009 12:12:10 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.