1476185 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

iPhoneのSIMフリーをドコモで使うブログ

iPhoneのSIMフリーをドコモで使うブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Category

カテゴリ未分類

(0)

iPhone

(109)

お買い物

(9)

その他のお話

(25)

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jun 29, 2010
XML
カテゴリ:iPhone
次にiPhone4用の保護フィルムですが・・・
私は「貼らないことをオススメ」します!!!
強くオススメします!

でも、どうしても気になる方は、このフィルムはいかがですか?


iPhone4 専用反射防止AGコート 液晶保護フィルム



メール便発送可能!iPhone4用反射防止液晶保護シール(保護フィルム)



IPhone4専用液晶保護フィルム、ハードコート1枚タイプ。リックス iPhone4用 液晶保護フィルム ハードコート1枚 RX-IPDGPH4A 【02P25jun10】



《予約受付中》【7月下旬~8月中旬発売】ELECOM(エレコム) iPhone4 2010/保護フィルム/マット [MPA-P10FL]【Newitem】


マイクロソリューションのものが一番オススメなんですが、まだ出ていないようですね・・・



あとは、ソフトバンクセレクションも良いと思います。
今回のソフトバンクセレクションは、3GSの時から大幅に良くなっています。
担当者が変わったのでしょうか?
いいチョイスです。


SoftBank SELECTION 鏡面保護シール for iPhone4 SB-IA04-PSMF



SoftBank SELECTION 反射防止保護シール for iPhone4 SB-IA04-PSAG



SoftBank SELECTION 覗き見防止保護シール for iPhone4 SB-IA04-PSPF



SoftBank SELECTION 液晶保護シール for iPhone4 SB-IA04-PSCF



まだまだ、アクセサリーは星の数ほど出てくるでしょう。
それらが楽しみですね。
どんなアイディアのアクセサリーが出てくるかですね・・・




あと、絶対やめた方がいいケースがこれです。


★☆BUFFALOiPhone4(16GB・32GB)用レザーケースホワイト [バッファローコクヨサプライ/BSIPP4CWH]



《予約受付中》【6月下旬~7月上旬発売予定】BUFFALO(バッファローコクヨサプライ) iPhone4(16GB・32GB)専用 レザーケース ブラック [BSIPP4CBK]【Newitem】


全部同じなのですけど、問題は【開閉にマグネットを使っている】点です。
コレは要注意です!!

マグネットをケースに使っていると【コンパスが作動しない】のです。
エラーになります。
容易に想像できると思いますが、磁石ですから・・・

3GS、iPhone4ともに、マグネット式は絶対に避けるべきです。
メーカーもわかっているはずなのに、それを作ってきています。
つまり、メーカーの担当者はそんなこと考えていないのです。

いくらデザインが良くても、磁石を使ったらすべて台無し。
覚えておいてください。

そういう製品を平気で出すメーカーは信用しない方がいいでしょう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 29, 2010 10:24:30 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.