1476162 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

iPhoneのSIMフリーをドコモで使うブログ

iPhoneのSIMフリーをドコモで使うブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Category

カテゴリ未分類

(0)

iPhone

(109)

お買い物

(9)

その他のお話

(25)

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Aug 14, 2010
XML
カテゴリ:iPhone
自分が最高だと思うケース、「Vaja Leather Products」のレザーケース、Black Seriesが届きました!

待ち焦がれたケースです。

iPhone4をオーダーする前に注文したケースなのです。
というのも、このメーカー。
完全受注生産です。
自分でベースとなるデザインを選び、そのデザインで使用する革の色やパターンを組み合わせて完全オリジナルのオーダーをするケースです。

自分が選んだのは「Black Series」というモデル。
最初はこれしか選べなかったというのもあるのですが(現在は多数のモデルあり)、好みのタイプです。

Black Seriesは外側は型押しレザーの黒のみで、内側のレザー色を選択します。

受注生産のハンドクラフトで【納期45日】です。
45日待つだけの価値はあると思います。


*おそらく、全世界でもこのケースの到着は相当早い方ではないでしょうか?
*まだiPhone4のこのケースを手に入れた方はほとんどいないはずです。



では、写真で見てみましょう。


・このようなカラフルでおしゃれな箱で届きます。
今回はDHLで届きました。
関税等の追加請求はありませんでした。
IMG_0689.JPG


・ケースの中にはvajaのカタログも
IMG_0691.JPG


・箱の中にケースが収まっています
昔よりも梱包が丁寧になりましたね。
昔は適当に放り込んだだけでしたが・・・
IMG_0692.JPG


・下フリップ型ケースです
表だけでなく、裏側もソフトなレザーで覆われています。
裏側はvajaの型押しです。
IMG_0693.JPG


・縦から見たところ
IMG_0694.JPG


・裏側にステンレスのプレートがあしらわれています
IMG_0695.JPG


・カメラ部分はこのように
IMG_0697.JPG


・iPhone4の装着は縦にスライドします
これが特徴でもありますね。まず外れません。
IMG_0698.JPG


・こんな感じです
IMG_0699.JPG


・裏側から見たところ
IMG_0700.JPG


・フリップはこのように固定されます
IMG_0701.JPG


・表から見たところです
vajaのアイコンがステンレスでついています
IMG_0702.JPG



いかがでしょうか?
質感も高く、とてもおしゃれなケースです。
なんと言っても、完全オーダーでオリジナルが作れるという点。
これは他にはありません。
様々なパターンがありますので、オリジナリティを出してみて下さい。


注文はこちら。
Vaja Leather Products


一つ持っていて損はありません。
オーダーに悩みますよ!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 30, 2010 06:27:40 PM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.