1474820 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

iPhoneのSIMフリーをドコモで使うブログ

iPhoneのSIMフリーをドコモで使うブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Category

カテゴリ未分類

(0)

iPhone

(109)

お買い物

(9)

その他のお話

(25)

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Jul 3, 2011
XML
カテゴリ:その他のお話
少々お怒りモードです。

まだ、このネタを続けなくてはいけない状況です。
もう、いい加減にしてほしいと思います。

届いたのです。
GeForce GTX285。

しかし、届いた物は明らかに中古。
製品購入時には中古とは一切書かれていませんでしたね~~~
まぁ、百歩譲って中古でも動作すればいいと考えますが、その本体がひどい!

タバコのヤニ臭が漂いまくってます!
ボードも所々黄色く、コネクターなんて「片方は真っ白、片方はこげ茶」ですよ。
つまり、使ってなかったコネクターがこげ茶になるほど、ヘビースモーキング環境で使用されていた中古ってことです。

50cmくらい離れた場所からでも漂うタバコ臭・・・
最低です。


しかも!!!
電源ケーブルがない!!

これじゃ、接続できませんよ。

いったい何を考えているのか!!


すぐ電話しました。
「あの~~~。電源ケーブルはいってませんけど?それに、明らかな中古でタバコ臭がひどいんですが!」
いいました。
そうしたら・・・
【中古です。梱包状態が良かったのでよく確認せずに送ってしまいました】
そうですか。




まぁ、もういいですよ。
ほかの物に交換してもらおうと思いましたが、言い訳が始まりました。
なので、もういいや!と思いましてとにかく電源ケーブルを送ってほしいと伝えました。

店主は
【動作確認はしていますので大丈夫です】
といいます。
でも、さきほど
【梱包状態が良かったのでそのまま確認せずに送った】
といってませんでした?

言い訳大魔王でしょうか?

突っ込みどころ満載なのですが、もういいや。
とにかく電源ケーブルを送ってもらうことにしました。


その後、無水アルコールで丁寧に拭きましたよ、自分で。
そうしたら落ちる落ちる。
ヤニが。
すぐにクロスが真っ茶色です。


はぁ~~~~~

中古のタバコヤニまみれのGTX285に28000円か・・・・・
参っちゃいましたね。

しかも、まだ動作するかも確認できません。

次回で最後にしたいです、このネタ。


皆さんも、MacPro用のビデオカードを購入する際は、十分お気をつけください。
やはり、アップルストアで購入する以外の選択肢はやめた方が良さそうです。
懲り懲りですよ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 3, 2011 11:18:49 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.