1200345 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヒラメ釣りまくり日記♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

他にもブログなどやってますので
そちらの方もどうぞよろしくお願いします(^^)/


〜その他ブログ〜

誰でも絶対に釣れるヒラメの釣り方入門講座

家庭教師のNettyの実績や口コミ


〜SNS〜

Twitter












キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

2013.07.21
XML
カテゴリ:ゲーム
久々に書きます!

wikiにも稼ぎ方法書いていましたが
自分はなぜかMONSTER-Sとルクサードが出ないので
どうにか他の方法が無いか色々やってみたところそれら持ってない人で
稼げる方法を考えましたきらきら



どうするかというと画面分割で行います!




ウイングダイバーとレンジャーでやりますスマイル


レンジャーの武器はライサンダーF両手。(もちろんZでも可能。)

やってないのでわかりませんがライサンダー2でも可能かもしれません。


ウイングダイバーは
キャリアーが壊せる、稼ぎが出来る、散らばっているアリやクモが倒せる
の条件が揃ってれば大丈夫ですグッド

自分はプラズマフォールΣとレーザーランスΣで行きましたスマイル



ここは防衛軍3の異邦人集結と同じ感じの仕組みで
こちら側から近寄ったり攻撃しない限り基本的に敵は反応しませんスマイル



まず、簡単な手順を書きたいと思いますスマイル




1、飛行ビーグルを倒す。
2、ウイングダイバーのおとりになる。
3、ヘクトルや残したい大型輸送船以外倒す。
4、稼ぐ。



飛行ビーグルを始めに倒さないとかなり痛いので始めに倒しますいなずま

飛んでいる飛行ビーグルは
特にどの大型輸送船に付属していることが無いため
大型輸送船から離れている限り攻撃しても大丈夫なので
大型輸送船からは慣れているビーグルから攻撃して行きますスマイル

大型輸送船に近づいている飛行ビーグルを倒すと
大型輸送船に付属しているクモやアリ、ヘクトルなど
反応してしまう可能性がありますショック

飛行ビーグルどうし近いものは
反応してゾロゾロやってくることありますが
落ち着いて対処しましょう!

なのでここはwikiにも書いてありましたが
どの程度倒したら反応するかなど慣れる必要がありますが
基本的にすぐに慣れますグッド


ただし、飛行ビーグル最後の2~4匹になると
どうしても大型輸送船付属の敵が反応してしまうことがありますので
覚悟が必要ですいなずま
(1匹くらいは残っても大丈夫ですグッド


レーダーを見つつ飛行ビーグルを倒したら
次はウイングダイバーがおとりになります。

飛行ビーグルを倒したら
ディロイの突き刺し攻撃、ヘクトルの赤玉攻撃、盾ヘクトルの攻撃、
青ヘクトルの粒子砲(まだ食らったことありませんが…)
だけ注意すればもう安全ですきらきら



始まって一番右や一番高く上がっている大型輸送船で
おとりになるといいと思いますグッド
(自分は一番右でやりましたが一番高い方が砲撃食らいにくいかもですきらきら



大型輸送船への乗り方は
始まってすぐ右にあるビルよりもう一本奥にあるビルに乗り
エネルギーマックスにして大型輸送船に乗ります!

この際あまり近いビルから乗ると
敵が反応してしまう可能性がありますショック


大型輸送船が開いたら
おとりになる大型輸送船の弱点の部分に乗ります。

そして完全に閉じるまで待ち
閉じて勝手に移動させられるかもしれませんが
コントローラーに何も触れずに待つと
ウイングダイバーが止まると思います。

そこにいれば大型輸送船が開け閉めしても落とされない場所になりますグッド
↑ちょっとわかりにくいですかね?


先ほど飛行ビーグルが残ってれば
ウイングダイバーに寄ってくると思うので
レンジャーで狙撃して倒しましょうスマイル


ちなみにウイングダイバーが大型輸送船に乗った時点で
敵が反応しても9割型ウイングダイバーの方に行くので
レンジャーで狙撃し放題になりますきらきら



そこで攻撃の手順は好きにやればいいのですが
自分のやった通りに書きますスマイル


ここで注意です!!

ヘクトルやディロイが反応したら
ディロイ優先ですぐ落とさないと突き刺し攻撃で
飛ばされますしかなり痛いダメージ食らいます!

またヘクトルもガトリングタイプなら大丈夫ですが
粒子砲や赤玉なら当たりどころによっては
爆発で飛ばされる可能性がありますので
ディロイやヘクトルはうまくさばいた方がいいです!!

早く倒したいので
大型輸送船を攻撃してから反応されるのではなく
自らディロイやヘクトルに攻撃して反応させた方が
より早く対処できます!!

それと一気にやると酷い目に遭うので
稼ぎたい大型輸送船を残し一つ一つ処理しましょうスマイル




稼ぐ大型輸送船は好きずきですが自分はアリでやりましたスマイル

なので一番右の大型輸送船でやりました!



左側にある少しずつ動いている大型輸送船を破壊します。
(たぶんですがこの大型輸送船が手前に来た時に攻撃して破壊すればいいですが
奥側に行った時に攻撃すると他の敵が反応する可能性があります!


次に左奥のヘクトル、ディロイを倒しました。

次に始まってすぐ正面の赤玉ヘクトルを倒しました。

そして残っているディロイ、粒子砲ヘクトルを倒しました。

あとは大型輸送船を稼ぐのを残し倒しました。


最後に稼ぎですが
大型輸送船の上からでもいいですがもし下におりて稼ぐ場合は
大型輸送船に少しダメージを与えて煙が出るくらいにしておいた方が
最後クリアする時に楽になりますし何かの時の保険にもなります!

非常に長くなってしまいましたがこんな感じです音符

うまくいくとノーダメも可能でしたきらきら

わからないことあれば気軽に聞いてください(^^♪

準備に時間かかりますが
サンダーボウXD(レベル92)まで確認されてますので
おそらく全て出てしまうのではないでしょうか?

ぜひ皆さん
やってみてくださいね(^^♪










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.07.21 11:09:45
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.