1200330 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヒラメ釣りまくり日記♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

他にもブログなどやってますので
そちらの方もどうぞよろしくお願いします(^^)/


〜その他ブログ〜

誰でも絶対に釣れるヒラメの釣り方入門講座

家庭教師のNettyの実績や口コミ


〜SNS〜

Twitter












キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

2014.12.10
XML
カテゴリ:釣り
ちょっとGo Pro HERO4 シルバーエディション
テストというのも兼ねてソイイングに行ってきましたダッシュ

本日の気温はマイナス1度でしたが
風がなかったのであまり寒くは思わなかったですスマイル



それから
いつも使っているジグヘッドがなくなったので
地元で購入しましたが欲しいものがなくて雫

仕方なく
3gのジグヘッドを購入しました!

もう少し軽いのが欲しかったのですが
仕方ないですね…ショック



ということで
今回購入したジグヘッドに
いつもの
エコギア メバル職人 ストローテールグラブスリム メロングロウ
をセットしましたスマイル



今回も
一投目からクロソイがヒットしてくれましたグッド

12:10 1.JPG


そして
6匹ほど連続ヒットでしたが
この前と同様にピタリと止み雫

それから
10分ほど経つとまた
連続ヒットが続きました(^^♪

12:10 2.JPG


今回も釣り方としては
カウントダウン10〜15秒ほどして
数回シェイキングを加えてから5秒ほどカーブフォール

という感じでやりましたひらめき



本日はGo Pro テスト釣行ということでしたが
動画が編集できそうになったら
動画サイト等に投稿もしていこうかなと思います音符









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.12.10 23:15:17
コメント(0) | コメントを書く
[釣り] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.