1200337 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヒラメ釣りまくり日記♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

他にもブログなどやってますので
そちらの方もどうぞよろしくお願いします(^^)/


〜その他ブログ〜

誰でも絶対に釣れるヒラメの釣り方入門講座

家庭教師のNettyの実績や口コミ


〜SNS〜

Twitter












キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

2016.02.01
XML
カテゴリ:釣り
今回は
Newポイズングロリアスに関して
書いていこうと思います音符





↑ちなみに
楽天で予約可能なようですグッド



今回は
ポイズングロリアスが発売されてから
初めてのモデルチェンジとなりました。

スピニング5本、ベイト12本の
合計17本の発売
ですが
おそらく今後少しずつ増えていくと思いますひらめき



まず見た目からわかるように
ポイズンアルティマのように
カーボンモノコック搭載となりました。

そして
このカーボンモノコックにもしっかりと
ハイパワーX構造が採用されているようです。

1:31 カーボンモノコック&ハイパワーX.JPG


そして
ガイドは174XH-SBは強度重視ということで
オールダブルフッド(チタンフレームSiCガイド)
267ML
オールKガイド
その他はチタンフレームトルザイト+SiCガイド
となっているようです。



さらに
従来のポイズングロリアスと違うのがカーボン
高性能素材のマッスルカーボンを採用しているので
より高性能に出来ていると思いますきらきら



また
従来のポイズングロリアスのリールシートは
Ci4だったのに対し
モデルチェンジしたポイズングロリアスに関しては
Ci4+を採用しています。

これらによって
全モデルに比べて20%以上の軽量化や
ポイズンアルティマに迫る感度、操作性
そしてパワーを得ることに成功したようです
グッド



ということで
今シーズンポイズンアルティマにも
スピニング1本、ベイト1本の
合計2本が追加
となっているようですが
バスをやる方には
このポイズングロリアスも
大注目のロッドの1つになるでしょうね
スマイル




以下のブログもやっていますので
宜しくお願いしますうお座
 

ヒラメ100枚への挑戦!!

熱血!スキー上達への日々♪ 

流行ったら?そりゃ見逃せないでしょ!!

 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.02.01 13:56:11
コメント(0) | コメントを書く
[釣り] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.