890159 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

たこのつぶ焼き

たこのつぶ焼き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

2007年11月26日
XML
カテゴリ:今日のたこさん家
無題.JPG








すごかったです♪









はじめてだったんです!









あんなに、すごいとは思っていませんでした。










でも、ちょっと長かったかな。。。ちょっと、腰が痛くなっちゃた(笑









さーさまも、ごっくんも、喜んでいました。








楽しかったです♪








サーカス!!










テントの中って思ったほど、広くないんですねぇ~~~~







迫力満点でしたよぉ~~~~







ただ、招待券で行ったので 横の席でした。


横だと、見えないショーもあったので 今度は 正面で見たいなぁ~







最初は、ピエロさんの登場!





さーさま、さっそく





おびえています(笑






きりんさん、ぞーさんのショーに さーさま 大喜びです。







空中大車輪!! これは、マジすごかった!



感動しました、いやホントすごかった。






たっぷり、1時間ショーを見て10分休憩です♪





後半!





イリュージョン!




すごいねぇ~~~~


まったく、タネも仕掛けも わかりませんでしたよ(笑






猛獣ショーは、正直 びびりました!


がぉがぉ、言ってるんだもん!!



ごっくんも、さーさまも 固まってました・・・(笑





いろいろあって・・・





最後の空中ブランコ!


ピエロさんに、ごっくん、さーさま 大喜びです!






ここまで、書いて思ったんだけど・・・・



なんか、いろいろショーがあって・・・



面白かったのに・・・・



なにがあったか・・・・



忘れてる(爆



たっぷり2時間楽しかったです。

でも、1時間30分ぐらいでよかったなぁ~~と思うのは おいらだけ?







終わったあとは、近くのショッピングモールで お昼を食べました♪





お昼の後は、奥さんは買い物に





ごっくんは、ポケモンゲットしに・・・





さーさまと おいらは ぶらぶら♪





さーさまはこれにはまってました♪






おいらはこれ買いました♪




今日は、のんびり温泉気分で 腰の疲れを癒そう♪










468x60_kuchikomi.jpg
スキンケアからメイクまで、みんなの「買ってよかったコスメ」をチェック!






自分でできる! 簡単「セルフ前髪カット」

貯蓄にまわす金額平均ランキング

しみってどうしてできるのですか?

セックスレスの多くは、「コミュニケーションレス」の延長上にある事例で あることをご存知ですか?

真面目に作った愉快なB級料理 ベスト5





468x60_haircatalog.jpg
賢く探せる!きれいが見つかる!ヘアケア商品を探すならこちらが便利♪サロン専売品もお買い得!





奇跡のファイル復活術 基本編

部下が行動してくれないんです

タイプミスを狙う「紛らわしいサイト」に注意、「12万件以上を確認」

A4一枚に収めるWordの基本技

「YouTube」の偽サイト出現,ウイルスをFlash Playerに見せかける





071004_05_jitdirect_468_60.gif







今話題の空中で使えるマウス




『人生ゲーム』を楽しめるカレンダー






12日から店頭に並んだのだが、並んだとたんに売り切れ続出の人気商品に!! カップヌードルミルクシーフードヌードルを君は食べたか!




千と千尋の神隠しのモデルと言われている旅館です。






【いま読んでる本】











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年11月27日 11時43分35秒
コメント(14) | コメントを書く
[今日のたこさん家] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.