890164 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

たこのつぶ焼き

たこのつぶ焼き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

2008年01月08日
XML
カテゴリ:今日のたこさん家
img10422401472.jpg



問1

F1000161.JPG


毎日、字の練習をした。

それで、__________





問2

F1000160.JPG


家族でハイキングに行った。

でも、___________












さて、問題は解けましたか?


では、ごっくん先生に 見本の回答を頂きましょう♪








問1

F1000161.JPG


毎日、字の練習をした。

それで、はられて やったー

やったー うれしいな わっはっはっは



問2

F1000160.JPG


家族でハイキングに行った。

でも、雨で びちょびぃちょ

あ~~~あ できなかったな。

ざんねん ざんねん ざんねん ざんねん。












【生活情報コーナー】
意外と難しい結婚後に親を子離れさせる方法
夫・妻に離婚を決意してもらう5つの方法
かぜを引きやすい人の漢方
保存版!マフラー・ストールの巻き方解説
女性にうつが多いって本当ですか?



【IT情報コーナー】
「40万人が感染」、グーグルのSNS「Orkut」でウイルスが大流行
【Excel関数の技】漢字の名前にフリガナを付ける
【Excel関数の技】1行おきのデータだけを合計するには?
奇跡のファイル復活術 基本編
部下が行動してくれないんです

071004_05_jitdirect_468_60.gif


【たこさん 特選コーナー】

その「霜降りゼイ肉」を そろそろ排出しますか

千と千尋の神隠しのモデルと言われている旅館です。

( ̄ii ̄)ハナヂ




【いま読んでる本】






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年01月10日 09時48分04秒
コメント(12) | コメントを書く
[今日のたこさん家] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.