454383 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

タコははの手帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

タコはは

タコはは

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

ニューストピックス

お気に入りブログ

ノリノリのんちのお… FCのんちさん
マルさん日記 マルさんsさん
コシェルdeわくわく♪♪ タコはは7576さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008.11.29
XML
カテゴリ:壁紙
先日の 「サンタコロース」 が人気!?だったので携帯用の壁紙を作っちゃいましたが・・・

やっぱ誰もいらないかな。しょんぼり 


まぁいっかスマイル

午後からPCにへばりついて、おやつ片手にブツブツ言いながら作ったのでまぁ見てやって下

さいな。うっしっし





来週から忙しくなる 「サンタコロース」 です。

11/29-4
犬イッツ クリスマスクリスマスツリー





「のせかぶカレンダー」 で今話題の 「木村タコ哉」 です。

11/29-5
犬ちょ 待てよ!






それから 土曜の昼下がりのおヒマーなタコちゃんはいかがですか?

11/29-6
犬おやつ まだかなー





そして 雪の朝に外の様子を伝えてくれたタコちゃんも作って見ました。

11/29-9
犬雪が降っています。


画像をクリック→右クリック→名前を付けて保存→マイピクチャに保存してどうぞいろいろと

お楽しみ下さい。うっしっし





今日はお休みなのでタコちゃんをしっかりブラッシングーしました。グッド

全体的に薄くなってはきましたがタテガミの所はまだまだ抜け毛が出ますね。

匂いは別として毛玉も取れてサラサラヘアーになりましたよ。目がハート





タコははの手帳より
「平成17年10月17日 ダイエット9ヶ月12日目夕食メニュー」
サバの唐揚(残り物)、サラダ、トマト、トマトジュース
体重57.6





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.12.05 22:32:31
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.