599981 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヒモいらず 亭主いらず

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年06月19日
XML
カテゴリ:アンチエイジング
最近体調が悪く、立ちくらみが、かなりひどくなってきた。
貧血気味なのか?美白されたのか?顔も白っぽい
と言うか蒼白気味・・・変だ!ショック
一昨日辺りから悪化する一方
動機・息切れ・めまい・・・救心かよ?びっくり

年齢もあって産婦人科更年期外来へ
しかし先生が急病につき・・・・
予約電話繋がらないハズだわしょんぼり

しかし系列の窓口で受診可能とのこと
ココまで来て帰って病院検索するのも面倒と
受診することに

しかし先生?「アンタ引退したのに急遽引っ張り出された」じいさんショック
昔は名医だったかも?
不安ながら診察は進むが「んっ?へっ?」って
「アンタ耳遠いだろ?」不安は増すばかり・・・・
問診・エコー・内診・問診・再びエコー・内診
結論・・・子宮筋腫5センチ!
     経過観察! 
なんで一発で診察しないのアンタは!怒ってる

いささか不安が募るので別の病院の受診を心に決め
適当に話し合わせて帰ってきた次第です。

帰って速効ネット検索!
最近の自分の状況が「晴れ」るかの様に合致していきました。
下肢静脈瘤・めまい・立ちくらみ・貧血・動悸・息切れ
生理過多・不正出血・下腹の腫れ・便秘・頻尿・腰痛
仙骨痛・倦怠感
そうだったのね!納得!

てっきり「更年期」かと思ってました。
違ったのネスマイル
でも、もうじきだろうけど

いくらアンチエイジングして流行の服着ても
内臓の劣化・老化は防げないし
「気」ばかり・見た目ばかり若くたってダメなのネしょんぼり

しかし「おばさん」の髪形って、なんで自分の全盛期でとまるのかしら?
35~55才に見うける「あたしが一番キレイな時」の髪型
生まれた年代が判るのに・・・
松田聖子の全盛期のレイヤード失敗
・マハラジャの前髪立ちワンレン(ワンレンじゃなくても前髪セットはそのまましょんぼり
・ソバージュショックなどなど、
だからきっと美容院に週刊誌置いてるんだろうな
「もう、あの時の髪型じゃない!目覚めろ!」ってことかも?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年06月19日 21時09分57秒
コメント(4) | コメントを書く
[アンチエイジング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.