599783 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヒモいらず 亭主いらず

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年07月02日
XML
カテゴリ:アンチエイジング
一昨日から2日飲んだので危険回避に
抗生物質を止めたんですが
でちゃった~ショックショック
カンジタ皮膚炎

20年前に自家中毒を
(体調悪いとき刺身・牛肉のステーキを食べ合わせると出ます)
やったときに「盲腸」と誤診され
「散らす」治療で1週間入院させられ抗生剤の点滴を受けて
全身カンジタ皮膚炎ぷー
以来抗生物質には敏感に反応してドクターに断る様にしてきました。

一昨日風呂上がりに鎖骨から胸にかけて
赤い発疹を発見「ゲッ!出た」と抗真菌剤を塗って1日で
軽くなっていましたが
昨日は顎とオデコが痒い~と化粧しているので
軽く爪押しして堪えていたんですが
今朝 顎部に腹部に発疹がショックショック

先ほど検索したらアシドフィルス菌が有効で2日の投与で
カンジタ菌を無くなるとのこと
以前、筋腫から来る腸の腫れの為
アメリカから「お通じ」の名目で取り寄せしてあったんです。
「出が悪い」感じの時に便秘薬変わりに服用していました。

本日から食事療法!
オリゴ・ヨーグルト・サプリ(アシドフィルス菌)をメインに
ヨーグルト断食しよう!

病み上がりの体調落ちた体には抗生物質は、
かなりなダメージを与えた

あ~今回は娘風邪から始まり高くついた
プロフィール通りのお話でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年07月03日 06時57分42秒
コメント(2) | コメントを書く
[アンチエイジング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.