600042 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヒモいらず 亭主いらず

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年07月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨夜は返信できなかったけど「死にたい」と
メールしてきた彼女からメールが来た。

私が送ったメールをご主人に泣きながら見せたとのこと
彼女は私とのプライベートのメールとして考え
夫に見せたことを詫びながら
夫に私と言う存在を理解してほしかったらしい

私は別に思うがままに返信して
自分に正直な意見しか言ってないので
別に見られても構わないし
また私が彼女の相手をしているのを
わかってほしかったので丁度良かった

彼女もご主人とお酒を飲んでいても
話をしていても「しあわせ」を共有できないのかもしれない。
お酒と抗うつ剤の合わせ「かなりトビます。」
(私はそれでハメをハズした記憶が・・・
 母さんひとり祭り状態 次の日のケイタイの送信履歴
 通話履歴見てショック以後自粛
 2年前の話しです。元夫のストーカー行為で
 精神病を6つ患い睡眠導入剤・抗うつ剤はお守りで
 持っていたので)
彼女のご主人も「持て余した」感があり
「あ~そうだねイイ人だ。わかるよ」って感じで
興奮した彼女を、なだめた感じです。
(このご主人、自分も「うつ」患ったのに酒と抗うつ剤平行を
 黙認してます。人としてどうか?女房廃人にする気か?)

その回答に
「きっと、たこひみさんも,あなたと会えて
良かったと思ってくれてるでしょ」(彼女の夫弁)

怒ってる怒ってる怒ってる怒ってる怒ってる 怒ってる怒ってる怒ってる怒ってる怒ってる 怒ってる怒ってる怒ってる怒ってる怒ってる 怒ってる怒ってる怒ってる怒ってる怒ってる
「アンタの女房だろうが~なぜちゃんと向き合わないで
 目を反らすムカッムカッ
 ウチの夫は、始終ケンカ売ってきて(私が売ってるかも?)、
 だんまり偏屈だが肝心要の時は私のために仕事休んでも
 辞めて自分が喰うに困っても私には与え尽力を尽くす男だ!」
 

私は、以前 彼女に通院を奨めつき合った。
その時「ご主人の仕事なのに、差し出がましかったか?」
「本来なら夫が連れてくるべき」と思った

見える!見えるぞ!
彼女の夫が生返事でテレビ見ながら酒飲んで
彼女の真摯な話を二度返事で「ふんふん」「へぇ~」と
相づち打ってる姿が怒ってる
休みの日 仕事で疲れていながらも子供の面倒を見る?(彼女談)
違う!厄介事で泣かれても困るので
「ハイハイ!」とやっている感じが否めない・・・

今まで、一緒に生活してきて、なぜ彼女のお酒を止めないのか?
(アルコール依存気味「気味」とは言っても1晩に
缶チューハイ6缶あけるのは尋常じゃない
それも毎晩 少なくても3缶は空ける)
夫諸君!「これは精神的にも経済的もマズい!」と
止めませんか?
「何がそんなんに辛い?」「不満があるの?」
「酒と抗うつ剤は止めなさい」とか言うだろう?普通!

彼女のメールからは「たこひみさん良かったね!
主人もあなたこといい人だって」と伝わるが
人んち夫婦のイヤなもん見せられた感じで
非常に不愉快!!!!!!ムカッムカッムカッムカッ

ディベートには自信在り!夫 呼び出しなっ!
ツルされる覚悟で来い!ブーイング










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年07月03日 06時50分54秒
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.