599799 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヒモいらず 亭主いらず

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年07月07日
XML
カテゴリ:アンチエイジング
私は、かなりな骨太女!
本日もオークションで時計を落札し到着!
うきうきうき!と開封し試着しようとした。
入らん!女性用の時計が入らん!
力任せに輪を通しはめる。かなり強引!

そう!手の甲の幅でひっかる!
昨日も某ネイリストと電話で
私の骨格が話題になった
「骨太いもんね!」
痛い~
「脱ぐと肋骨がケンタッキーだもんね」(ケンタッキーの胸のフライの食べかすを意味します。
 肋骨がセンチでは想定できないほど浮き出る)

そうなんです。アンチエイジングしても整形(やってないけど)しても
骨だけはどうにもならん!怒ってる
体全身至る所の骨組みが大きい和田アキ子のマッサージ話しで「男かと思った・・」とマッサージ師が言った話し
私は自分で体験した~泣き笑い
それも、まだ背油がのる前の20代の頃 伊豆の全盲マッサージの人に

他でもマッサージ受けるが「スポーツやってるんですか?」は
絶対言われます。そう!骨に見合う筋肉もついています。
「何にもやってません」そんな根気の要ること私はしません。
飽きっぽいしムリ!
素の状態の体で、そんなん言われたら・・・泣き笑い

本日、ひしひしとその話を思い出す私・・・
たかが時計で・・・

私の結婚指輪のサイズ13.5号
細身の夫より大きい~
ムリすりゃ入るので時計は使う!

七夕のお願い
「骨が細くなりますように」
40でもうムリ!短冊叩き付けられそうだワ



時計キツイ!と思ったら観音開きのロックを
片方しか開いてなかった・・・
入らないはずだほえー
ここまで書いて「おっちょこちょい」で失礼しました。m(__)m





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月01日 15時49分30秒
コメント(4) | コメントを書く
[アンチエイジング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.