599963 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヒモいらず 亭主いらず

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年09月01日
XML
カテゴリ:アンチエイジング
本日 あまりの肩の痛さに通院の運びとなりました。
ハシさえ重い・・・
車のハンドルが切れない
ブラもつけられない
手も中途半端にしか上がらない

お察しの通り四十肩
診断が下りました。
先生が気の毒そうに
医師「お若いのにエアコンで冷えたのかな?
   若い方でも事務職なんかしてるとエアコンでやられるから
   年輩だとヒアルロン酸なんか注射しますが若い方なら
   温めればいいでしょう!」
私 「いや・・あの~私10月で40なんですが・・・適正です!
   ヒアルロン酸
   打って下さい!」
再びカルテに目を落とす顔と見比べて
医師「ではヒアルロン酸を打ちましょう。」
年齢には触れまい!と そそくさと注射の準備

う~右肩えぐり込むように
打つべし
打つべし
打つべし

いた~い
号泣本当に針先動かしやがったムカッ

「ついで胸にも
顔にも
さぁ!ばっちこい!」
と言いたいとこだけど堪えました。しょんぼり

でも、これじゃ終わらない
廊下に貼ってあった「スーパーフォトン」の広告見逃してません!
詳細を聞きまくり
私  「先生!目の下の凹みクマは消える?」
医師 「目の近くは睫毛を焼いちゃうので近くまではやれない」
私  「先生、脱毛の料金と目安回数は?窓口は皮膚科?整形外科?」
医師 「わきは両方で8000円 目安は4.5回窓口はどちらでも構いません」
「では後日 伺います」と言い病院を出た私


はぁ~今朝のブログの後だけに四十肩は堪えたわ・・・
しかし痛い・・・
多分 夫の車のエアコンに冷やされたせいだと思うなぁ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月01日 17時09分37秒
コメント(19) | コメントを書く
[アンチエイジング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.