599950 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヒモいらず 亭主いらず

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年09月02日
XML
カテゴリ:アンチエイジング
今までブロフで言いたかったんだけど
何て言っていいか上手に表現できなかった場所
びのう・・・違う!NG
ぼんのくぼ・・・違う!NG

勝負ゾーン
これなら判る!

「ドコ?」って
先ほど珍しくテレビを見ていてソフィーナのコマーシャルでやっていたんです。
8/28発売のファンデーション「レイシャス」のCMです。

別にファンデのアフリじゃないんです。
私は人の この部分を見ると年齢を誤差1歳で
判別できるんです!スマイルちょき
男性でも女性でも同じ
密かに「勝負ゾーン」を知る前まで「顔の年輪」と言っておりました。
ココの皮膚質感でおおまか判るんです。

この部分は上からの日差しが直に当たる部分
ハイ!では35歳以上の方 さりげなく自分の肩を見て下さい。
同じ角度で日差しが当たる場所です。
手入れが行き届いていればシミはありません。
見つけた人! UV怠ってますヨ

でも肩は日焼けの後のメンテは皆無に等しい
顔は手入れしてるから大丈夫!って思うでしょ
鏡でよく見て下さい。あ・り・ま・せ・ん・かシミ?これが後に肝班になる予備軍なんです。
ショックある~号泣
って人は以後のUVケアをバッチリとやって下さい。
まだ観察中(人のを)ですが大きくなったり色が濃くなります。

話がそれましたが この勝負ゾーン笑うと目尻のシワの延長が来ます。
日差しにさらされ、笑ったり表情を変えれば皮膚が動く場所なんです。
否が応でも酷使されてる場所だから年齢が出るんです。

男性と言わず女性と言わず自分の年齢を基準に
観察して下さい。きっと人の年齢を近似値で当てることできますよ!
ただし最近ピーリングが流行っています。
かくなる私もしています。
こういう人のは皮剥いてるので判りづらいかもしれません。

あと手の甲の部分なども年齢が出やすい様です。
男性陣は飲みに行った時 活用下さい。
間違っても奥さん・彼女を観察しないように
トラブルの責任は負えません!


以上 たこひみの金にならない つまんない講座でした。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月03日 00時49分40秒
コメント(8) | コメントを書く
[アンチエイジング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.