599914 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヒモいらず 亭主いらず

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年10月13日
XML
カテゴリ:アンチエイジング
ケンカは売っていません。もう終わりましたから
元の路線に戻りダイエットである。

家内も落ち着きいつもと変わらない状態に戻った
安堵したので昨夜体重計に乗った
ココしばしの成り行きで食事も摂らなかったので
見事に2キロ減っていた大笑いちょき

しかしである。
体脂肪がそのままなのである。
ならば何が減ったんだろう?
2日で食べる量としても排泄があるのだから?????

まさか残りわずかな
かもしれない。
号泣号泣号泣号泣
ひっかき集めて寄せて上げて いっぱい いっぱいしかないのにわからん



がっがりサ!

今回のケンカ 器物の損壊・大破は無かったけど
私から脂じゃない2キロが消えた。
虎の子より大切な乳かもしれない・・・ショック

夫~っ!読んでる?収支報告しておく~

今回失ったモノ 私の脂じゃない2キロ失恋
今回得たモノ  夫婦の絆ダブルハート 
          睡眠に対する考え方月


赤字じゃないと思いたいわ・・・雫






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年10月13日 15時07分28秒
コメント(25) | コメントを書く
[アンチエイジング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.