600320 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヒモいらず 亭主いらず

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年10月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ココ昨今 私の人生が「だんじり」状態ですが
やっと本番!今日 御輿が動きます。
テキ屋のオバサンになって
本日は、子供相手に商売です。

あこぎな商売ではありません。
子供会のおもちゃやジュース・肉まん売るだけですから
でも自分が責任者で激務になるのは見えている!




でもココで懺悔!

すみません!今日は体が疲労困憊で夫の送り出しに起きれませんでした。
6時に、ハッ!と起き「マズイ!」
15分で弁当まで作って送り出しました。
やっちゃたよ!本当は4時50分に出る予定だったのに・・・
またしても・・・
二人で爆音目覚ましをムシして眠り惚けてしまった。

2日の食欲不振は貧血女には堪えたわ~
でも今日も朝の8時から夜12時近くまで帰れません
明日も学校の労働奉仕

過労死するかも・・・どくろ
明けて16日は死んだように昼寝して寝てやる!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年10月14日 06時40分12秒
コメント(25) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.