599905 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヒモいらず 亭主いらず

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年10月17日
XML
カテゴリ:アンチエイジング
んっ?ドロボウ?違う!あれは取り返しただけです。

今日のやったぜ!は体脂肪です。
10/4に中性脂肪が高い!と言われドタバタもありましたが
ここ3日は祭りも終わり時間も出来たので家族で散歩に出かけました。
現実10/15までは体脂肪27.5%でした。
3日散歩で1時間歩いて・・・
昨夜の計量25.6%
旗大笑いちょき旗
正常エリアに入りました。
ちょっと動くとスグ筋肉になるので男だったら、
どれだけ良かったかしょんぼり
たった3日で2%「あるある大●典」泣かせの女です。
そう私は筋肉質固太りの女なんです。

だ・か・ら
体重がへってな~い!
落ちたはずの2キロ戻ってるし号泣
締まったのは確かながら・・・
行く先はマッスルな私・・・・イタタ泣き笑い






四つ葉kiki.さんからのコメント四つ葉
編集中だったのでこっちにコピーしました。

さくらさくらさくらさくらさくらさくらさくら
あの~~~

腿ではないのですね・・・(笑)

失礼いたしました。

やきそば焼きすぎましたか?(笑)(2006年10月17日 09時47分37秒)
さくらさくらさくらさくらさくらさくらさくら


ももじゃな~い!恥ずかしながら腕です。号泣
テキ屋は、肉まんとおもちゃとジュースでした。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年10月17日 10時03分40秒
コメント(21) | コメントを書く
[アンチエイジング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.