599930 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヒモいらず 亭主いらず

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年10月23日
XML
カテゴリ:アンチエイジング
ドラキュラも逃げるほどコワイ顔
今の私です。
当然 ドン引きされるのでパーツ写真はありません。
結膜炎

週末 疲れ目にコンタクト入れて昼寝してパソコンやって
使い捨てコンタクトを使い捨てない!
(ここが一番悪い・・)
酷使が重なり 自分でも過去にない
結膜炎になりました。
土曜の夜から目が真っ赤
抗菌性目薬でおさまりつつありますが
起きてると辛いの・・・
傍目からみれば「なに?何かあったの?」
(みなさん夫婦げんかを期待されている模様)
赤いならいざ知らず 目まで腫れてますから

母親に「金がないなら、くれてやるから
コンタクト買ってきなさい!ムカッ
と、エラいこと横柄な言い方をされる。ショック
収入ありしころは、気前よく使った口なので
すっかり、生活にみすぼらしくなった私を見て
呆れる母親

目よりも、生活苦を指摘された方がイタい話しです。

と言うより、使い捨てをドコまで使えるか?
自分で試す自分に問題あり
別にコンタクトの手持ち在庫はあるんです。
分別盛りと言う年齢にあって私ってヤツは・・・・







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年10月24日 05時12分26秒
コメント(43) | コメントを書く
[アンチエイジング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.