598730 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヒモいらず 亭主いらず

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年10月30日
XML
冬咲きの花ではない。
私の体なんです。一昨日の晩に続き昨夜も服用しました。
しかし験体には問題のある体質の私
根元は耐性

以前紹介した 
アンチエイジングでの顔の角質を薬品を使って溶かすも
この耐性の強さで1年は棒に振ったんです。
平常量の酸では私の肌は溶けない!
酸性雨にだって濡れ放題な皮膚
かと言って強くない 湿疹など出来やすい。

おまけにプラシボ・暗示にもかからない
キャッチも電話セールスも一言で玉砕する。
補正下着も布団の丸洗いもラッセンの絵も
見事に私の後ろに屍となって転がっている。


一昨日3mlのメ●トニンを処方してボチボチでしたので
昨夜は4mlに増量して10時にベットに入るも
最後に時計を見たのは、11時30分 
しばらくは寝付けないで たぶん12時を回ったと思います。
寝れないダルさを残し起床!
増量したにも関わらず見事に耐性が・・・・
もっとも、このサプリ大人量は15mlまで服用は可
しかし 研ぎ澄まされた神経は別室の母のいびき
別室の子供の寝返り 階下でうごめく夫の物音もでもキャッチ
キンキンにさえ渡ってしまている。

人間は危険を感じると神経を研ぎ澄ませ
その危険回避をします。
私は 今その状態なんです。
ひとつ屋根の下の狂気と対峙して
寝たら殺られる!と言う危機感に怯えているのかもしれない。
安息の眠りを得るのは戦いがあるんだろう

ココはサバンナかよ!

目覚めて、子供と一緒にいるのは問題ないけど
結婚は向かない。男と一緒に暮らすのも向かない、己を知った。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年10月30日 08時35分45秒
コメント(34) | コメントを書く
[ADHDとアスぺルガー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.