599917 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヒモいらず 亭主いらず

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年12月01日
XML
カテゴリ:アンチエイジング

私の万能薬!

 

昨日 ダイエットスリッパ

↑参考商品

を履いたら血行良くなり過ぎて

痒い!ってお話をしました。

でも、医者に行くほどではない。

昨日から ある薬を塗っている。

おじいちゃん・おばあちゃんの

小物カゴで目にするアレ!

匂いが・・・

容器もサイケ

若い方には人気のナイお品

参考商品

実は私は、このお品こよなく愛しております。

ひどい肩こりに悩むこと20年

どうしても匂いモノはキツイ!

でも、背に腹を変えられない

頭痛を伴う肩こりには

やっぱりコレ!

風呂上がりに塗れば次の日Ok!

ただし冬場に塗ると

寒い!

どうかなっちゃいそうに寒い!

でも某オークションで備蓄用のタイガーバームを

検索して

見つけたんです。

赤 タイガーバーム!

赤タイガー

とあるオークションから盗んできた写真!

残念ながら楽天にはないので

自分で探してね!

ニッキが入って温感タイプなのである。

匂いは当然キツイ!

でも

効くの!

昨夜も足の裏にヌリヌリ

寒くないウィンクちょき

痒みも和らぐ

 

夫の手の腫れが、シップでは

治りが悪かったので

タイガーバームを2日ほど

塗り込むと

見事に腫れが引いてきた。

1晩でカエルの手に

骨らしく形が浮かんできてる。

さすが!

香港に行ったときに見た

エラいこと下品でサイケな建物

タイガーバームのヒットで作ったらしいけど

なんじゃこりゃ?

って感じでした。

 

でも、このタイガーバーム商品

シップまである。

なんかの折りにはお世話になるかも

 

朝起きて夏は油っぽさを感じますが

冬場は保湿になって

匂いの消える。

もしトウガラシエキスも入っていれば

太股・二の腕の

脂肪層にも効きそうです。

足の裏と言わず

さりげに、足首まで塗ったのは

言うまでもない

大笑い


 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年12月01日 10時33分38秒
コメント(31) | コメントを書く
[アンチエイジング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.