599931 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヒモいらず 亭主いらず

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年12月07日
XML
カテゴリ:アンチエイジング

もう産みません!40も過ぎましたし

3人産んでますからのたこひみです。

昨夜 12時近くに

夫が夜 買ってきた

ゴールデンセルフィンモーリーなる魚が

産気づいた!

セルフィン

お店では1週間で産むと言われ「つがい」で購入したが、

車の移動で産気づいた!

オスと夫の男性陣 見守る中 

死産 タマゴのままもありましたが

16匹の赤ちゃんが生まれました。

赤ちゃん死んでません!今は元気に泳いでいます。

セルフィン.jpg

上がメス下がオス オスは背びれが大きくてキレイ!でも受け口でチョースケ顔

 

昨日は いささか疲労がたまり全てを

放棄して夕方 ベットに倒れ込んだ。

夫が子供の迎え・塾の送り迎え・宿題を担当

母が出来合いながら夕食を用意してくれて

2時間も横になれました。

「私が!」「私じゃなきゃ!」って

ず~っと思っていましたが

結構 順調に雑務たる私の仕事は流れて安心!

まぁ夫が休職中だからですが大笑い

でも居てくれてホント助かった!

ありがとう!

 

 

さてスペースをとりました。

お約束の男性陣ドン引きのヘビ女です。

逃げる人は今の内に

本日は3変化でお披露目です。

昨夜の風呂上がり・今朝・化粧の3本立てです。

 

夜 口昨夜 風呂上がり

朝 口朝 洗顔後

化粧 口今朝の化粧後

まだ見事に毛羽立っております。

頬昨夜の風呂上がり勝負ゾーン

頬 朝朝の洗顔後

化粧化粧後

*注 

私は頬に薄い醤油がついたようなアザが子供の頃からありますので

まだ目の回り口の周りは剥けきっておりませんが

頬とオデコは完了した模様!

昨夜から乾燥が激しいのでRocの

プロティエントリフトタイプに変更しました。

 

 

 

参考商品です。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年12月07日 11時59分55秒
コメント(36) | コメントを書く
[アンチエイジング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.