599966 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヒモいらず 亭主いらず

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年12月15日
XML
カテゴリ:アンチエイジング

ナニがデカイって?

ナニじゃなくて何です。

勝手に変換されてます。

「今日のデカイのよ」は、私である。

とある方におねだりして

例のドーナッツ屋さんのお品を

送ってもらえそうだったんですが

エラい行列で沈静化したらとなりました。

でもね

彼の人はニットもいかが?と言い出した。

 

私は店頭で買い物しません。

試着室が怖いから

「お客様!いかがですか?」

「・・・・・・・」

「出てご覧になって下さい。」

「・・・・・・・・・・雫

 

 

私は自分の服は某通販で調達する

家族人数も多いので

楽天で言うとこのプラチナ会員に相当しますので

VIP待遇です。

それをいいことに返品をバンバカ送り返します。

通販ページには当然細かなサイズもあります。

何号などの指標もついています。

でも返品します。

それはね

私の体が そんじょそこらに無い体型だから

妥協して面倒ですが13号15号を買い

自分で脇を開き大雑把な補正をします。

以前にもブログで紹介した日記

(下記参照)

http://plaza.rakuten.co.jp/takohimi/diary/200607070002/

とにかく骨組みが大きいの

なので採寸すると数字的におかしい

まず上から

頭は頭蓋骨ごと大きい

ゆえに顔が大きい

首は短い

肩幅ご立派

手が長い

(9号サイズを7分か8分にします)

あまつさえ筋肉もついてるので

二の腕の張りが太く

大きな男の手がついている。

(手袋のサイズは国内ではない!)

肋骨が大きいので

痩せても太っても

アンダーが80のまま

ウエスト廻りだけが骨がないので

痩せる

シリが上ほどに大きくない

上から想定するに90なきゃおかしいが

90ない

腿は未だ競輪選手

当然パンツは腿に合わせるので

ウエスト・ヒップは緩めになる

身長は160ながら股下が

75~82を着用(クツ次第ですが)

 

だからデパートで買い物すると終いに

店員が匙投げるんです。泣き笑い

その顔には

「あんたに着れる服は無い!」って

言ってるんです号泣

 

そう!似て非なるがシンクロとか

水泳の選手みたいな体型

肩パットいらずのたこ

買ってスグ肩パットはむしり取り!

先日もたまりに たまって

捨てた!

胸に入れれば良かったかしら?

ホント!トホホな体なのよ

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年12月15日 20時40分26秒
コメント(38) | コメントを書く
[アンチエイジング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.