599911 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヒモいらず 亭主いらず

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年01月27日
XML
カテゴリ:アンチエイジング

 

決着がついたの!

白黒ハッキリしたの

パンダじゃないの・・・

パンダのあんまん カワイイハート

 

私は判で打った様に規則正しい排卵を行う

見事である。

28日周期

保健体育の教科書のようである。

 

中学校養護教諭の体当たり性教育

 

 

時に拒食・不眠で

1ヶ月15キロ痩せた時があったが

狂うことなく見事に来た!

おまけに そのまま妊娠もした。

自分の生命力・卵子の生命力に驚いた。

 

しかし

そこまでの繁殖能力があるにもかかわらず

今月来ない!

狂いを知らない排卵なのに・・

 

夫に

「こない・・わからん」と告げる。

こともあろうに

「誰の子?」と言われる私号泣

「フトンとアンタとしか寝てませんがムカッ

避妊は、していたしなぁ・・

 

念のため

この様なもので試す

でも若いとき結構良いお値段でしたが

今は安いのね・・・

判定は陰性

でも来ない・・

 

この年齢になると

閉経も考えられる

あと5~10年は来そうなものであるが

早い人だと上がってます。

 

時に受験で心労積もり

白髪増大 顔もお疲れ気味・・

確かに酷いダメージだったのは確か

自分でも鏡を見て感じた。

まぁ仕方ないさ・・・泣き笑い

 

でも、検査薬の結果が100%とは言えない・・

どっちさ?

 

息子の不合格より

悩んでいたのさ

出来たのか・あがったのか・遅れてるのか

ここ3日ほど鬱々と過ごす

頭に思うからか

妊娠出産の夢まで見る。

あまつさえ

男性ゲスト陣から

子作り催促のコメント

平静を装うも心乱れる私

 

でもね

来たの!

こうのとりじゃない方が

 

夫に伝える。

「オレはどっちでも良かったんだどけど」大笑い

 

ムカッ子育てヘタなの!

既に12年やってんのムカッ

ムカッまたこれから20年なんて

冗談じゃない!ムカッ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月27日 17時19分36秒
コメント(32) | コメントを書く
[アンチエイジング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.