598706 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヒモいらず 亭主いらず

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年03月08日
XML
カテゴリ:買い物

 

 こちらが応酬された証拠品です。

制服

大嘘!

 

でもそんな感じの量でしょ

ちなみに・・

学ランの上 9着(150~175センチまで)

長男140センチのチビすけ・・・雫

学生ズボン13本(67~79センチまで)

学生服用のベルト4本

レインコート8着(150センチ~BLサイズまで)

夫の仕事用もうっしっし

長袖Yシャツ9枚(150~165まで)

夏服開襟シャツ23枚 (150~170まで)

靴下50足(24~27)

通学用スニーカー3足(24.5~25.0)

ポスターカラーセット2点

「アンタ買いすぎ!ムカッ

でもウチは小僧が二人

高校まで使うと仮定して

(高校はブレザーかも?うっしっし

まして身長・体型がどうなるかわかりませんから

A体AB体B体取り混ぜました。

実は長男はコデブのチビ体型スマイル

次男はヤセポッチのノッポ体型なんです。ショック

 

 

ウチの小僧達!

175センチまでは

大きくなっていいよ!大笑い

プラス5センチまで対応!ちょき

「でもこれだけ買ったら・・賞金

ふふふっスマイル

私は激安買いを生き甲斐

ライフワークにしております。

参考までに楽天さんから


6000円~35000円

 学生服の上衣



3780円~12600円

           学生服のズボン

家に届くDMを参考にすると

上下・Yシャツ2枚・ベルトで29800円だそうだ。

私は上だけでも9着買っています。

おおまか9セット価格でも27万くらいでしょうか?

そう思うと男二人の子供を持った親はしょんぼり

 

では再び

プレゼント闇ハウマッチプレゼント!プレゼント

私は上の写真のお品全部をいくらで

買ったでしょうか?

商品は全て日本製の中堅クラス!

日被連の検定マーク品

全て新品!

靴下はブランド取り混ぜ

通学用のシューズはナイキ・コンバース・NB

正解に一番近い方1名に何か送りつけます。

明日のお昼12時を締め切りにします。

コメント欄に

「XXXX円」と入れてくれればOkです。

明日の夜に 

3万突破の闇プレ共々発表します。

 

 

 

これで彼らの

学生生活は

安泰!スマイルちょき

あとは・・お勉強しょんぼり






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月09日 10時21分20秒
コメント(28) | コメントを書く
[買い物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.