599961 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヒモいらず 亭主いらず

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年04月25日
XML
カテゴリ:アンチエイジング

 

 昨日 マッサージに傾倒している話しをしました。

いいかも...

田中宥久子(たなか・ゆくこ)造顔マッサージ

 

本日で3日目ですが毎朝やってます。

肌の質感も良く気に入ってます。

 

本日は出血大サービス!

入浴前にやりました。

 

 

ブスネコ.jpg

唯我独尊7さんから拝借!

 こんなカワイイもんじゃない!

見て驚くな!

 

 

 

 

 

マッサージ2

ネコより不細工になってますが

今 娘が日記書いてるヨコに来て一言

「誰これ?スマイル

さりげなく泣きたい私号泣

マッサージ

娘「コレは、おかあちゃん?びっくり

疑問系かよ!しょんぼり

と かなり不細工な顔をしてやっとります。

ヨゴレ

右が使用前のティッシュ 左が本日のヨゴレ!失敗

前1

マッサージ前

ヒゲではありません。生えてそうで生えてません。

後1

マッサージあと

撮った角度が微妙に違いますが

口角が確実に上がっています。

本当は化粧前にやるようですが

クイレンジング代わりに本日は夜やりました。

まだ本の入手が出来てないので

テレビでやった見よう見まねです。

これは体整形マッサージも良さそうな予感!

 

しかし長男 マッサージ中の撮影を頼んだら

あんなスゴイ顔なのに

何のリアクションもナシに

「ハイ撮れたよ!」ってカメラ返すなよムカッ

さりげに 息子成長しやがって…泣き笑い






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月25日 20時43分54秒
コメント(30) | コメントを書く
[アンチエイジング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.