599789 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヒモいらず 亭主いらず

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年04月28日
XML
カテゴリ:アンチエイジング

 

「嫁に嫌な顔されますが電車を少々」

「夫には内緒で年甲斐もなくパラパラを少々」

 

人には言えない好み嗜好はありますね

私もあるんです。

世にも下品 趣味が

 

 

昨今 造顔マッサージにハマっているタコ坊

panda-chikuwaさんから教えて貰った

マッサージクリーム アロマの基材にもなりそうな

すぐれものハート


 

昨夜 思わぬことに

目が潤むほど嬉しかった。

これが、たまらないのよ!

人様には「ゲッ!」って思うモノが

私には快楽!

 

夫は荒肌である。

未だに吹き出物が止まない

故に黒ニキビ(コメド)の宝庫なのである。

私も仕事や生活にストレスを感じると

若いときは異常発生した口

このストレスニキビに いくら費やしたかムカッ

ニキビ跡のクレーター(凹)を消したくて

再び主婦の小遣いを投資する。

お顔のピーリングやオバジにのめり込んで

早2年

自己流で色々やってきました。

 

でも1回ニキビをツブして広がった毛穴は

治らない。

ソコに黒ニキビ(コメド)が出来る

脂の塊である。

これを潰すのがスキなのハート

年齢増したオジサンの顔には絶対ある。

たまらないのである。

「つぶさせてぽっハート

遭遇したオジサンの顔に見つけると

言いたい一言

しかし言えない…

ツブしたくてツブしたくて

ウズウズしてくるのぺろり

時に あらぬ意味合いで

「押し倒して…」

大バカ野郎である。失敗

他人様には出来ないので

荒肌の夫にねだるも

「痛いからイヤ!」と断られる。

機嫌が良いとやらせてくれるときもある。ウィンクちょき

 

下品なのは これから

とったコメド(脂の塊)の鑑賞うっしっし

見事な大きさのモノがとれると非常にうれしい!音符

当然 毛穴パックがスキだ!

しかし顔をピーリングしている私は

鼻の皮が剥けて赤肌になってしまう。泣き笑い

時ならぬ赤鼻のトナカイクリスマスツリー

なので今は禁じ手となってしまった。

終わった後の脂柱(勝手に命名)の鑑賞が

スキだったのに失恋

 

昨夜も造顔マッサージの真似事を

風呂上がりにアロマオイルでやっていると

指先にコロコロしたものが触るのである。

いつもはクレンジとマッサージ兼ねて

入浴前にやるんですが

昨夜は時間がなく風呂上がりに

これが相乗効果で

毛穴が開き

マッサージ行程の小鼻のマッサージの最中に

小鼻の脂が毛穴から出てきたのである。

終わってティッシュで拭き取ると

鼻がピカピカ!きらきら

開眼目であり快感どきどきハートである。

再びマッサージにハマるタコでした。

 

おじさ~ん!オフの時 気を付けてねハート(手書き)

タコが馬乗りになるかもよ大笑い

 

桜.jpg

 

5月17日(木)19:00
5月18日(金)15:00/19:00
5月19日(土)14:00/18:00
5月20日(日)13:00/17:00
全7回公演

劇場:六本木アトリエ・フォンテーヌ
(アクセス方法)

公演予定の『桜 Final~次世代への想い~』の

前売りチケット販売開始致しました。
下記メールフォームよりご予約ください。

こちらより、メールフォームへ飛びます

Team MKNさん 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月28日 16時43分49秒
コメント(23) | コメントを書く
[アンチエイジング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.