599912 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヒモいらず 亭主いらず

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年06月06日
XML
カテゴリ:アンチエイジング

本日 男子入室禁止!

読んでも良いけど

コメントは避けてね

でも きっと こう書いても

唯●おじさん・ゆ●さん・ナ●トさんは

コメするに違いない

時にJUN子姐さんにはコメ可である。

 

なにやら怪しげな形である。

使用 未使用 誰問わず

「おやっ?」と思う形

 

直球で悪いけど入れるものです。

使用方法・効能は写真をクリックして

お勉強してね

女性の色々な悩みに応える

挿入ハーブグッズらしい

なんともダイレクトなお品である。

泡立たないが石鹸らしい

 

 

かわいいソープである

が!

こちらもアソコ(アンコじゃないよ)石鹸なのである。

こちらもショップの説明を参考にしてね

使用方法・効能に驚くから

 

 

地味である。

でも効能は上のお品と変わらない

まんま アソコ石鹸

実はタコ興味本位で買いました。

使用感の感想

確かに泡立ちネットを使わないと泡立ちにくい

体につけてもスグ泡が消える。

3分パック状態にするのが面倒な人がいるかも

(私は3分をカカトのメンテにあてて過ごしました。)

まだ使用1回なので

アチラの効果のほどは問えませんが

検索すると結構効果が出てる人が多いようです。

更年期目前の私としては

ホルモンバランスの崩れからくる

不定愁訴を何とかしたいところである。

さぁ効くのかしら?

 

男性諸氏の皆様

時にココで仕入れた知識で

間違っても奥さんに送ったりしないでね

奥さんの勘に障ること間違いなし!

「あたしがユルいってこと怒ってるムカッ

(効能は色々ありますが きっとココに反応します。)

癒しのおっぱいちゃん.gif1.gif

癒しのおっぱいちゃんからのレンタル

 

あとの責任は負えませんから
 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月06日 14時55分47秒
コメント(31) | コメントを書く
[アンチエイジング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.