599925 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヒモいらず 亭主いらず

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年07月16日
XML
カテゴリ:アンチエイジング

ぷー今朝5時に目覚めさせられる。

今日は全員お休みの日

昨夜も それを見込んで洗濯までして

ありとあらゆる水回りを

クレンザーでピカピカに磨き上げきらきら

満足感で眠ったのが午前2時

よっぱり夫が早朝にベットインしたおかげです。ムカッ

「お昼に起こしてね」と言いたれて眠る

むかついたので玉にデコピンかまして

これなら平気かも

ベットを後にする怒ってる

昨夜の掃除の過集中で眠りが

浅かったのが敗因らしい チェ!( -_-)

 

 

今朝の新聞で蓬莱橋が50メートル流されたと

http://asobiba.jp/asobiba/contents/asobiba107_houraibashi.htm

県人でありながら未だ渡ったことありませんが雫

やること無いので新聞読んだり

オジサン達に混じって早朝ブログ徘徊

その片手間で目に付いた家事と

洗濯2ラウンド目などをして時間を潰す

 

 

今日は朝食の仕度から

昼食の自家製出汁のラーメンラーメン

夕飯のカレーまで

下ごしらえが完了してしまった。

花の手入れもしたいけど犬の散歩も

小雨が降っていて出来ない雨

 

子供の宿題ノートも昨日追い込みかけて

終わらしてしまったし

 

現在 母と息子達が朝食をしている。

さぁどうしよう?

 

きっと定年退職したお父さんって

こんな感じなんだろうなわからん

主婦として自分の存在証明を

家事でやってる私は虚無感に襲われている。

こりゃ確かにボケルわなぁ

 

まぁマンニィちゃん台風は行ったけど

食事も摂れなくなってきてマンスリー月が来る予感!

(もう3人産んだしムダな排卵と呼んでます。)

子供にはドリルワークでも出して

貧血防止の為に二度寝でもするか

きっと 今日当たりインチキピカチューになって

picapig.jpg

               インチキピカチュー (豚?)     本物 

放電してパソコン壊すからしょんぼり

 

時に壊した場合 ご訪問出来ないかも

ご理解下さいませ

 

よろずや店主 敬白

 

補足

先ほどの地震は私のせいではありませんぷー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月16日 11時00分58秒
コメント(33) | コメントを書く
[アンチエイジング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.