599907 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヒモいらず 亭主いらず

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年08月01日
XML
カテゴリ:アンチエイジング

今日 ある品が届く 

スイッチを入れると

それは震えだした。

私は パッと手を放すと床に落ちても

振動し続けた。

床の上をバイブレーションしながら移動する

「これが…」

今夜 お風呂で試さなくちゃ!ハート

 

 

 

 

 

 

先日 クーン43さんとこで紹介していた

サラサラの髪の毛のために (クーン43さんの日記に飛びます。)

楽天最安!

あの品がすごく気になっていた私

先日も

薬局にお試しの品があって


TRUEのブラックとホワイトエンジェル 楽天最安! 

試す!

気持ちいいのぽっ

これはほしいお品!

でも試しておきながら ここでは買わない

私の買い物ポリシーは最安!

当然 検索しまくって探した。

でも 似たようなお品もいっぱいあるので

迷ったりしながら

今日届いたのは

イオンバイブヘア メンズ

メンズならば夫も使える!で選んだ品です。

 

先ほどお風呂で試す

振動と+-のイオンの切り替えで使用できます。

シャンプーの時は+でクレンジング効果

栄養剤などを地肌に浸透させる時は-らしい

試しに一緒に入った娘にも試す

髪が多い私は-で染みこませる栄養剤は

使用していないので

長い髪の痛んだ毛先にリンスを塗って

毛先だけ-イオンで試した。

私はシャンプーはラックス


リンスは生協のコープスターなる

お安い品しか使っていません。(画像無し)

(これが一番イイ組み合わせなのでうっしっし

今 まだ生乾きですが 気持ちよい洗い上がりで

すごく良い手触りです。

 

髪が多いと白髪がひどい!

かと言って染めるのも面倒なので

これで少しは改善できるといいなぁ

これで病みつき!

ブラシも買っちゃおう大笑い

 

タコっち風呂場からは不穏な振動音が聞こえる

とか言われたら恥ずかしいかも(__;)

 

今夜は 更新遅くなりましたが

夜の山に水汲みに行ってました。

あかり

 

 

途中で遭遇した

かえる

若い衆です。

 

おやすみなさい。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年08月02日 00時27分38秒
コメント(24) | コメントを書く
[アンチエイジング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.