599986 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヒモいらず 亭主いらず

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年09月12日
XML
カテゴリ:アンチエイジング

筆でなぞられると

くすぐったい

しかし 

くすぐったいを堪えると

ゾクッとした感覚が背筋を昇り

快感となる

柔らかな筆なれば

肌を這う快感はひとしおである。


参考商品 値段もいいと気持ちよさ倍増か?

先日 またもや楽天のトラップにハマり

福引きメールをクリックしたタコ坊

当然 商売メールが増える

そんな中に それはあった。

ストレス性の大人ニキビで

昨今 肌の調子が良くない

暑いもあって脂がノリノリである。

 

な~んだ今日は化粧の話しかしょんぼり

と思った男性諸氏

ガッカリしないでね

後で出番があるから

 

しかし 試すには良いお値段なので

近所の100円ショップで

チークブラシを買い試す

こりゃイイ!

化粧のノリがすごくイイのである。

私はアンチエイジングで

化粧品や薬品で顔の皮を溶かし剥いているので

顔がツルツル

 

でも落ちがある。

ツルツルした肌には化粧がのらない。

キメあってこそファンデがのるのである。

結局キメまで溶かしていたことにショック

 

ブラシ洗顔を100円ブラシで3日目やってみた。

安いスーパー店頭のコスメ

100円ショップのカラーベースも

ノリノリ!大笑い

バッチリ化けられました。

鼻のクロ毛穴もツルとキレイ!

ただし顔もブラシで洗う場合は動物の柔らかい毛のもの

毛先が先細になった肌触りの良いもので

ナイロンブラシはシミの元ショック

 

どうせ100円 ダマされたと思って試してみて!

何なら使っていない

チークブラシで試せばタダ大笑い

 

私の調べではこれが一番お薦め

泡の量とキメがダントツでした。

人気らしくトレイの単品は在庫無しでした。

 

コレ見て何か思い出しませんか?

床屋さんのひげブラシ!

簡単ラクチンで

シェイバー派が多数いると思われますが

ひげブラシでカミソリ愛用派の方が

肌質が良いのである。

男性陣は床屋帰りの手触りを

思い出せば納得するはず

女としても頬づり感が違うのを実感出来る。

 

女の化粧事と思ったかもしれませんが

「そういえば…」と実感したはずスマイル

 

たかが洗顔侮れませんね

 

 

用途も種類も色々ありました。

 

小鼻用もいいかもスマイル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月12日 11時33分23秒
コメント(24) | コメントを書く
[アンチエイジング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.