599886 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヒモいらず 亭主いらず

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年11月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんにちは

私はここんちで飼われているワンコです。

いつもフンの始末・エサ係の母ちゃんが

お世話になっています。

 

 

昨夜 ウチんちの母ちゃんが

私の一番上の兄の髪を切っていたの

ボーズ流行りで入学当初ボーズにしたのはイイけど


シーボーズ

 

ボーズを伸ばした後のカットは大変で

母さんが

「うまくいかない!」ってボヤいていたワ

襟足・耳回りときて

前髪は切らなかったんだけど

兄ちゃんは、眉が濃くて太いので

毎回 母さんがカットで整えるんだけど

何か手にショリってするんだって!

何だろうと思って見たら

 

私と兄ちゃんの共通のチャームポイントの

富士額を自分で剃ってあったの!

まったく富士額あっての

兄ちゃんと私なのに…

私似の娘犬 
母ちゃん似でしょ?特に目元と口元
おっちょこちょいも似てるの 
スグドブに足突っ込んじゃうのよ私 A=´、`=)ゞ
*本当の顔はクリックしてね

私似の娘犬 
母ちゃん似でしょ?特に目元と口元
おっちょこちょいも似てるの 
スグドブに足突っ込んじゃうのよ私 A=´、`=)ゞ
*本当の顔はクリックしてね

 

だからね前髪がハネちゃうんだって
 ┐( ̄ヘ ̄)┌
おバカさんね
どうも 薄く生えたヒゲを剃っていたら
盛り上がってしまったみたいよ
母さんにしろ兄ちゃんにしろ
リンダが腰をグラインドして頭の中で
踊るのよ
♪もう どうにも
とまらない!
追記
あまつさえ すね毛も剃っていました。(ノ_-。) 

 

ヘソ下は無事なようです。(* ̄Oノ ̄*)ホホホ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年11月14日 16時55分14秒
コメント(26) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.