599763 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヒモいらず 亭主いらず

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年11月14日
XML
カテゴリ:アンチエイジング

まぁ根が陽気な楽天家

そういつまでも暗いふりなんかしてられません。

感情が停滞できない女ですから

 

昨日 母と子供を連れて

ドラックストアーに買い物に出た。

80も近くなったので買い物に出るのも

ボケ防止

選ぶこと探すこと数えることお金を払うこと

買い物にはたくさんの要素がある。

母が売り場で口紅を選ぶ間

手持ちぶさたなので

肌チェックをしていました。

肌の毛のそり残し.jpg

私のモノではありません 似た感じの画像

昨今 肌手入れを怠っていたのが丸分かり!

キメが汚い!おまけに産毛の処理もお座なり

お肌のキメ.jpg

試しにモジャ子の肌も見る 綺麗な▲のキメが整った綺麗な肌(参考画像)

面白いので母親も呼び 

兼ねてから気になっていた。

飛び出す顔をメカで説明した。

 

高齢の大先輩方の旅行などの集合写真で

一際 3Dの様に顔が浮き立つ人見ませんか?

何を隠そう うちの母親

その3D女なのである。

昔は小町で通った彼女

しかし昔の残像たる顔に執着して

母の姉妹は高齢ながらプチ整形する輩までいる。

彼女も昔の栄光にすがりピンクのファンデでつける。

最悪である。

何度注意しても

「コレが一番キレイに見えるのムカッ

 ┐( ̄ヘ ̄)┌お手上げである。

今まで放置してきたが

美容部員にファンデの色を

オークルの一番濃い色!

(健康的な日焼け色)

と指摘してもらいました。

 

果たして彼女は素直にオークルをつけるのか?

オレンジの口紅 ピンクのファンデは

私が知る限り30年変わらないアイテムです。

みっともないから ふん縛ってでも

やめさせたい私なのである。

 

まぁかく言う私も速攻で その番

スケキヨと化し

毎度定番のギャグ

「すけきよ!マスクをとっておやりムカッ」と

by松子姉さん

子供をビビらせておりました。

娘犬似の私
娘犬似の私
こわいので注意してネ

娘犬似の私
娘犬似の私
こわいので注意してネ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年11月14日 10時13分19秒
コメント(4) | コメントを書く
[アンチエイジング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.