599962 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヒモいらず 亭主いらず

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年03月31日
XML
カテゴリ:アンチエイジング

あなたはどんな顔ですか?

 

いかめしい顔?


可愛い顔?


こわい顔?

 

本日 制服姿でモジャ子のお迎えに行った。

同じクラスのお母さんが

恐る恐る

「どんなお仕事?」と聞いてきた。

「パートでバスの運転手です。」

「ひゃ~っ!びっくり

(リアクションとして これってありかしら?)

あまつさえ

「婦人警官かと思いました。」

しょんぼり

時に私 あの制服に

ノーネクタイです。

Yシャツは自前なので こんなの着ていました。

 

 

間違ってもこんな格好じゃありません。

それは きっと顔しょんぼり

 

 


私の顔はパーツが真ん中に集中している。

融通の利かない顔なのである。

パック中
パック中 posted by (C)こひみ

昨夜 自家製化粧水を作った材料に有効成分たる真珠の粉が

たんまり付いたので貧乏くさく濾したコーヒー濾紙でパックする私

 

 

でもね

もっと笑うのは

証券会社が落ちてたら

本当に神奈川県警に就職だったってこと

 

この話しをすると

「ぴったりじゃん!」と

異常に笑われるのは

大笑い大笑い大笑い大笑い大笑い大笑い大笑い大笑い

そんだけ見た目が

融通の利かない女だってことだよね失敗

 

 

 

 

他にも間違えられる職業

 

 

教師!

 

 

 

||。-;)言っていいかしら?

 

 

 

 

うれしくないかも号泣

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年03月31日 22時28分16秒
コメント(0) | コメントを書く
[アンチエイジング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.