599787 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヒモいらず 亭主いらず

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年05月31日
XML
カテゴリ:アンチエイジング

女の欲は世界征服よりも大きい

この年になると

尚一層 深く広く貪欲になる。

三次元を超越し四次元的な広がり方を見せる。

貴方の横にいる人はいかがでしょうか?

 

 

昨日 学生時代の友人に偶然に会った。

バブル期に学生時代を送った私の世代

当時だれもがブランドバックで登校した。

時は女子大生ブーム

今 このブランドがスーパーで売られるなんて

夢にも思わない頃である。

 

「あら!うま蔵さんじゃない?」

「?」

私は非常に顔の記憶に乏しい

でも わからないまま話を合わせて

私を見知る当時を語らせ

それをキーに思い出す

相手が出す友人の名前・先生の名前など

「こんにちは雫」(思い出していませんしょんぼり

「変わらないからすぐわかった!」

(これは私の年齢の社交辞令)

「そうかな?雫」(まだ分かりません泣き笑い

「〇X科の◎▼さん仲良かったでしょ?」

「あっ!彼女 今はもう結婚して

2児の母やってるよ」(よっしゃ!短大ぽっ

そこで こっちもキーを投げて回答を待つ

全科の有名人よりもマイナークラスメートを

引っぱり出し知っている知っていないの回答で

彼女の学科を絞り込み作戦に出た。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この辺でやっとわかる セーフ!大笑い

びっくり

しかし 分からないはずです。

当時ブランドもんで決めて

おしゃれなカフェに出入りしていた

彼女の様変わりに驚く!

何の手入もしていないの?

鼻毛まで出てるじゃん!号泣

全般的くたびれ感が・・・・ショック

 

そんな彼女が顔を寄せて

「ねぇ整形したの?」

「してないよびっくり そのままだよ」

「鼻!少し高くない?」

この年齢になって痩せると

顔の肉が落ちる

足は痩せないのに乳は減るムカッ

まぶたの肉が そぎ落ち

頬の肉も落ちる

必然的に鼻は軟骨なので落ちない

故に鼻にシリコン疑惑

「やるなら法令線にアクアジェル入れるわよ!」

 

どんだけ否定しても彼女のタイプなら

クラスメートにふれまわるだろう

「丙谷うま蔵 鼻にシリコン!」と

おまけに

「鼻触っていい?」と鼻までつままれる私泣き笑い

 

やるなら この農耕馬みたいな足を脂肪吸引!

その吸引した脂を乳へ

法令線にはアクアジェル

頬にはロシアンリフトの針金

歯は全歯インプラ

デコに丸みのあるシリコンプレート

それと・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・

きりなく続く私の貪欲

女の欲は底なし沼

宝くじの高額当選金が当たっても

全額あの人へ貢ぎそうです。

高須クリニック医院長

 

 

 

 

愚かですみません。

今更40過ぎの顔をイジって何になる!と言われるかもしれません。

でも夢ですから号泣






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月31日 19時41分04秒
コメント(26) | コメントを書く
[アンチエイジング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.