599991 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヒモいらず 亭主いらず

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年10月11日
XML
カテゴリ:アンチエイジング

人間鍛えればバネになる。

日々是精進

努力あるのみ

結果は自ずとついてくる。

 

過日 とある番組を見た。

簡単な体操でダイエットなるもの

それも10日と言う短期で!

少しの時間で道具もいらない

寝る前にだって出来る。

お手軽である。

 

 

 

でも

かなりエロい!

ご興味ある方は とあるテレビの公式サイトの窓が開きます。

この様なエクササイズを

ここ4日ほど試した うま蔵に

とある変化が・・・・・

 

 

その前に いかにエロいかの見どころである。

3503213389.jpg

この人がモデルでやっています。

仰向けでの上下運動が入るので

胸上からアングルは

ヤッてるが如し

日頃色んなことがマンネリ化してる

 

そこのアナタ!ヾ(。`Д´。)◎

 

 

是非パートナーの介添えしてみましょう。

もしくはパートナーと ご一緒にハート

時は連休 チャンスです。

 

 

そんで 4日やった うま蔵に何が起こったか?

 

 

 

肋骨から骨盤にかけての脇腹の筋肉が増大

今 ガチンガチン

 

A5E0A5ADA5E0A5AD.jpg

はじめまして うま蔵です。

離婚したら これを見合い写真にします。

 

腿や尻がハリハリです。

うまの尻.jpg

もうパンパンで・・・・

 

効果絶大!

筋肉もついて 便秘にも効果あり

 

 

 

でもね せっかく痩せてくびれたのに

変な厚みが増す!

(筋肉ですが)

すんげ~ぇ解せない!

 

 

 

運動するのは良いことですが

締まるならいいけど厚みが増すのは

如何なもんかと・・・・・

私が元来筋肉の付き易い骨格だからでしょうか?

少し涙目です。(ノ_-。) 

 

 

 

補足(ホーム本文を引用)

内臓付近の脂肪が筋肉に変化し、

その後、皮下脂肪などが燃焼し始めることによって、体重が減り始める。

内蔵付近の脂肪が筋肉に変化している状態で、

脂肪がより重い筋肉になったため、体重が増えたのだとか。

体脂肪が減ったのがその証拠なんだそうです。

つまり、この5日間はやせやすい体つくりの準備期間だったのです。

 

今日で4日目だけど

現状ジーンズがキツけど

10日まで続けてみようと思っています。||。-;)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年10月11日 18時19分53秒
コメント(34) | コメントを書く
[アンチエイジング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.