599984 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヒモいらず 亭主いらず

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年10月30日
XML
カテゴリ:アンチエイジング

「いい香りがするねぇ」 

「この香り好き?ハート

「食べちゃいたいくらいだよ」


 

 

鞭打ちが治らない うま蔵は

仕事の合間に酸素カプセルなるものを試してきた。

 

地元でも競輪選手やサッカー選手が使う店らしく

酸素カプセルも何台かあり

岩塩サウナ(ガラス張りなので服着たまま)

遠赤外線の岩塩ベッド


こんなマシーンもあったり 

形は違いますが 腰をグラインドするマシーンもあったり

他力本願なスポーツジム

みたいなお店でした。

 

 

女性なのでサービスで顔にジェルなど塗られて

カプセルに入りました。

 

勝負ゾーン ペカペカ!
勝負ゾーン ペカペカ! posted by (C)丙谷 うま蔵

左はカプセル内でコソコソと撮ったジェル塗りたくった顔

左は終わって車の中で撮った顔

今更ながらピントが合っているので目隠し おまけにスッピンだよ!||。-;)

 

終わった感想は

重かった右足が軽くなって首の痛みは軽くなった。

首自体の痛みは残りましたが

頭痛はなくなりました。

肌もハリが出た感じです。

 

効いた!は実感できたので

ラーメン屋で遅いお昼を

 

そこで事件が起こった!

太陽にほえろ

ご期待に添える画像でしょうか?

 

うま蔵は 激辛好みなので

ラーメンに一味とラー油 酢などを

バンバン入れます。

ラー油のビンがヌル付いていて

ラーメンにダイブしてしまった。

これでスーパー行きましたが なにか?
これでスーパー行きましたが なにか? posted by (C)丙谷 うま蔵

はい!これで仕事しました。

現場に行ってジジに開口一番

「どうしたの?」と聞かれ

事情を話し大笑いされる。大笑い大笑い大笑い

「美味しそうな匂いだね大笑い

「ツヤが良くなったじゃん!大笑い

 

・°・(ノД`)・°・

 

本日 私は車内でゴマラー油の香りをさせたまま

仕事させて頂きました。ムカッ

あまつさえ 顔をいじってもらったのに

塗るはずのない ゴマリグナとカプサイシンなども

顔につくハメに・・・・号泣

 

 

東の皆様 お目にかかるの楽しみです。

その目でゴマリグナとカプサイシンの効果を

確かめてみてね

 

お目にかかるの楽しみにしています。
お目にかかるの楽しみにしています。 posted by (C)丙谷 うま蔵

不憫に思ったのか ユイガーの父ちゃんからの頂き物

さっそく使いました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年10月30日 20時28分07秒
コメント(30) | コメントを書く
[アンチエイジング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.