599027 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヒモいらず 亭主いらず

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年11月06日
XML
カテゴリ:オフ会

うま蔵は 地元の大半を車で移動しています。

ほとんど電車に乗りません。

バスも1年に1回利用する程度

(運転はしますけど) 

 だから電車内の人間ウォッチングも楽んできました。

 

鶯谷で爽やかな朝を向けた うま蔵

2日目は品川で遠方より来る

ご夫婦とモーニングオフでした。

電車で遠回りになるラインに乗ってしまったんですが

東京らしい素敵な物件に遭遇!

 

 

 

 

 

飲んだくれたマグロ状態のホスト!

目の前の席なので写真を撮ってカラまれても困るので

じっくり観察だけさせて頂きました。

 

 

年の頃なら21・2才の肌ツヤ

朝ですが髭も まだ薄いので伸びが悪い

顔のつくりはボチボチで

気合入れればナンバー3になれるかも

でもニセのエルメスの指輪から察するに


これは本物!

まだまだ中の下!

顔の赤味は

急性を起こすほどには飲んでいない様子

酒量はボトル半分以上かと

でも1時間前まで飲んでいたのは確実!

 

彼は日曜日の空いた車内で席をベットに

長々と横になって すやすやと眠っていました。

袖が裏返しになったジャケットを

寒そうに肌掛けにして

靴を履いたまま

 

 

 

最初は遠巻きにされ 浮き立っていた彼

彼を囲うように人が乗り込み座り始め

彼のベッドが狭くなっていく

 

 

 

うま蔵は男性を

「(私を)作れる」「(私が)産める」「食っても可」で

大別します。

彼の年齢は確実に「産める」年齢ですので

さりげに母親気分で眺めていました。

 

 

私が母親なら 

今の彼(息子)を見て何をするか?

何を言うか?などなど

どっぷり思考の溝に入っていました。

 

 

 

 

たぶん叱りも怒りもせず普通に


インスタントかよ? 

「味噌汁でも飲むか?」かな

 

 

 

電車も混み始め彼も半身を起こすが

眠気に勝てず

左右の人に寄りかかること数度

駅名を聞き ふらつきながら降りて行き

私の回想が終わり品川に到着した。

 

 

 

 

 

また私 食べてしまいます。

それも朝からバイキングで・・・・

今度こそ 

「秋のオフ三昧~背負い込み姉妹のモーニング編」です。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年11月07日 01時49分43秒
コメント(32) | コメントを書く
[オフ会] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.