598692 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヒモいらず 亭主いらず

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年11月16日
XML
カテゴリ:買い物

燃えたの

思う存分に

思い残すこともないくらい

疲れた体も心地よく

手に入れたものを見つめ

感慨に耽る。

 

 

 

先週は仕事も子供行事も忙しく

仮眠も出来ない1週間でした。

でも

疲れた体に鞭打って

狩りに出た。

 

 

 

 

昨日は私の勤務先のバザー

今日は次男の学校のバザー

燃えた!

勤務先では頂いた お給料を還元して来ました。

 

 今年は雪遊びに連れて行ってあげようかな?

100円

 


新品箱入りで うれしい品でした。

100円

 

娘が誕生日だったので

しこたま娘品に走る うま蔵

今年の春は新1年生なので

キッズセットなる筆記用のセットを

誕生日プレゼントにしました。

 

私は子供の品は成長に合わせて先手買いします。

だって3人とも成長まっ盛りですから

その時のニーズで買う暇などない。

(急に言われた行事ものくらいかな)

 

でもバザーは掘り出し物が多数


まぁこの値段なら いいかぁで買ったら・・・

これは 近年で一番お得だった買い物 検索してドン引いた品 

新品1500円で購入

いいんだろうかショックの値段でした。
 

今年の戦利品で一番うれしかった品

これは6ピースだけど

私が買ったのは9ピースでした。

もう狂喜乱舞である。

見た瞬間 「買うしかない!」と思った。

だって だって・・・

 

 

300円だったんだもん!

男性諸氏は分からないかもしれませんが

おフランスの強化ガラス

パイレックスと並ぶトップメーカー

どんだけほしかったか・・・

 

 

おっちょこちょいなので

薄いガラスをスグ割る私には

もってこいの品なんです。


    うまの愛用品(既に20年)   家族で愛用のコレール(既に15年)

もう!たまらん!

重ねて その美しさを堪能である。

(食器フェチかよ!私・・・雫

 

そんで こちもお買い得でした。


サントリー ウォッカ100プルーフ

 

100円!

まさにお試し価格より安い!

寒い時に飲んでやる!大笑い

寒い中 列に並ぶのはイヤだけど

掘り出し物たくさんでバザー好きになりました。ハート

 

 

なんかひねりのない普通の主婦みたいな日記しょんぼり雫






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年11月16日 16時03分42秒
コメント(38) | コメントを書く
[買い物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.