606419 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヒモいらず 亭主いらず

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年12月22日
XML
カテゴリ:

本日は お役所用事で

振り回された うま蔵

学区外の支援教室へ通うので

学校側の連絡ミスで不愉快ごと多数

 

 

 

休み初日 見事に潰されました。

他の雑用は片付きましたが

公的機関の動きや連携は

出来ていない現実を見せられる。

 

 

ココでQCサークルやっておきます。

公的機関の敗因は?

1.担当をちゃんと決めてないこと

2.各々 勉強不足です。

3.年末で冬休み気分になって

面倒臭がらないこと

 

もたついてると

年明け足元すくいますよ!

野望
野望 posted by (C)丙谷 うま蔵

三白眼でやんの・・・

しかしヒゲ似合うなぁ 私ヾ( `▽)ゞ 

 

 

 

煮えながらも夕食を作る うま蔵

本日は みすぼらしい割に

食費がかかっています。

ちょっとマズいかも

 

単品じゃみすぼらしい・・・
単品じゃみすぼらしい・・・ posted by (C)丙谷 うま蔵

本日は 

スズキのムニエル(210円)

キノコソテー(90円)

カボチャのポタージュ(50円)

柚子ゼリー(10個分で140円他

にもハンドエッセンス・風呂に入れてます。)

他 ネギ30円 パプリカ30円 トマト20円 タマゴ30円

500円オーバーしてるぅ・・・・(ノ_-。) 

 

 

昨日 冬至だと忘れていて

買っておいた200円のカボチャ1個は後日として

とりあえず形だけ

カボチャものを遅ればせで出す

 

柚子も南瓜も用意してあったのにさ・・・
柚子も南瓜も用意してあったのにさ・・・ posted by (C)丙谷 うま蔵

カボチャを圧力なべにかけて裏ごししたもの冷凍保存してました。

正月も近いので冷蔵庫掃除兼ねてポタージュに

皮が入っているので栄養価は高いです。

(実の部分は菓子用に色よく使う予定)

昨日の夜 突貫で作ったゼリー

間に合わず本日のデザートになりました。

 

休み初日 つまづきましたが

明日からは子供も休み

大掃除がんばりますぅ♪

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年12月22日 19時50分39秒
コメント(26) | コメントを書く
[娘] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X