599022 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヒモいらず 亭主いらず

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年11月16日
XML
カテゴリ:小僧

もどかしい!どれほどまでにも

その言葉を私は待ち続けている。

いつになったら聞けるのか?

 

でも貴方は その言葉を口にしてくれない。

私は いつまで待てばいいのかしら?

001
001 posted by (C)丙谷 うま蔵

 

 

 

そろそろ動蔵の身長が 

うま蔵を越えてもいい頃である。

(周囲はすべて越えたが上背は遅いらしい)

どうもヤツは種1の遺伝子が色濃いらしく

晩成である。

実は うま蔵は小学校から身長が伸びていない。

逆に考えれば 

これで赤いランドセル背負って

黄色い帽子をかぶっていた方が

キショ!ショックである。

おまけに顔も生まれた時から大人顔・・・・号泣

(少し長くなっただけ・・・)

 

自分の思春期を振り返る。

故 爺蔵(父親)が生理的に大嫌いで

大嫌いで 大嫌いで・・・・

婆蔵がウザくて ウザくて ウザくて・・・・

002
002 posted by (C)丙谷 うま蔵

 

 

婆蔵が進路や勉強に関して言えば

日々つっかかっていた様な記憶が・・・

 

 

いまでこそ親になって感謝しているので

墓参りを欠かしませんし

貢ぎ倒していますが

あの掌を返す様に生理的に嫌いになった

思春期感情は男子にはないのか?

 

昨夜も居間で転がって足で娘をあしらって

遊ぶ うま蔵

ソファーに寝転がっていると

動蔵が違和感なく私の足側に座り

私の足を抱えて何も言わずに揉み始めた。

 

「オマエ!

おかしいんじゃねぇ?」

 

進路問題になると

それなりにフテ腐れますが

「うるせぇなぁ クソババ!」も言いません。 

 

「あなたのご希望通りになれば満足なんでしょ!

やってやろうじゃん!」と言ったのは

小娘だった うま蔵です。||。-;)今も似たような・・・

 

 

どんだけ説教しても怒っても

(うま蔵は血を吐きそうな勢いで怒ります。)

30分ほどでクールダウンして

パソコン前にいる私の背に立ち

すごく自然に肩を揉み

私のブログ内容を読んで笑ってます。

 

「オマエ!大丈夫か?」

負けず嫌いの私の腹から出て来たとは思えねぇ・・・・

あんだけ挑発してるのに・・・f--;

 

思春期じゃん!

母さんの事 キライなはず!

ムカつかねぇのか?

なんで体に触れる事ができるんだ?

うま蔵は 爺蔵に触れる事態イヤだったのに!

婆蔵が裸でウロつくのも嫌悪の対象だったのに!

何をされても反抗期で癇に障ったのに!

 

 

試しにマッパでウロついてみた。

エッヘン! ( ̄^ ̄) マッパで仁王立ち!

目を反らされただけ・・・

(-。-;)      ( ̄_ ̄ i)リアクションなしかよ!

ムカついたのでコアリズムをやってみた。

無視された。

28482381_v1256889688

 

ご指摘通り この体なので反応がないのは

当たり前かもなぁ。。。。

 

おまけに予期せず

脱衣所の風呂上がりに来て

マッパの私の横で普通にパソコンの

小手先テクニックの話をしてやがる。ムカッ

 

「普通こねぇだろ!ムカッ

おまけに裸の時にメカの話ばっかしやがって! 

弱るじゃねぇか!

「あっち行ってなさい!」と負け発言して非常に悔しい私

本日の夕飯
本日の夕飯 posted by (C)丙谷 うま蔵

 

 

人生ドMな私としては

「みっともねぇ!怒ってる」とか

「やめろよ!ムカッ」とか

「クソババ!」とか言われないと

息子の思春期や反抗期を感じません。

 

小僧を産んだ醍醐味は

ドコへ行ってしまったのか?

母さんは 腰を落として

罵詈雑言・悪態を待っているのに・・・・

(`・ω・´)へい!ばっちこ~い! 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年11月16日 21時06分01秒
コメント(26) | コメントを書く
[小僧] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.