599938 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヒモいらず 亭主いらず

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年11月23日
XML
カテゴリ:私の嫌いなもの

もう私は あの頃の私じゃない。

色んなことを経験したの

大人以上に大人になったかも

でも彼は あの頃と変らない口調で

話しかけてきた。

 

「私 変ったでしょ?」

 

 

 

 

 

先ほどは失礼しました。

何やら燃えつきそうで怖くなって

ブログを変則にアップしてしまいました。

 

あまつさえ 風呂休憩だけで

神様からの御神託を仰ぎ

うま蔵は苦手な場所へ・・・

本当に苦手なんですぅ(ノ_-。)泣くほどに・・・ 

パソコン屋 パチンコ屋 ・・・・

うるさいのと訳わかんないメカものんトコは

 

いや~~~~~っ!

・°・(ノД`)・°・

 あと化学もイヤァ~っ!

ゆえに先送りしていた案件

ディーラーでタイヤとバッテリー変えたら

えらい事になる。

(財布が・・・)

でも背に腹は代えられない!

一念発起で オートばっくすとか言うトコへ

行ってきました。

兄ちゃんの言われるままではイヤなので

ブログの神様へ御神託を仰いで||。-;)

バッテリーも交換するつもりでしたが

兄ちゃんがマケないので

プンプン仮面になってタイヤだけにしました。

 

しかし待ち時間の長い事・・・

たぶん苦痛な場所なので そう感じるのかもf--;

日記のコメントレスして周りと

遮断して待っていました。

 

突貫工事20分の品・・・
突貫工事20分の品・・・ posted by (C)丙谷 うま蔵

本日は トロの漬けどんぶりと fellow師匠んち中華風湯豆腐

再び勝手にアレンジしてます。

(師匠のとは かなり違います||。-;))

 

「丙谷さんじゃない?」

んっ?なんだ このオッサンは?

「ええっ・・とぉ・・◎★く・・・ん?」

まぁ いつの間に 

こんな脂の乗ったオヤジになったのさぁ!

「店内にいる時から すぐ分かったよ!」

 

はい!うま蔵は3歳の七五三の写真を

立てに伸ばしてキシリアこけした程度です。

生まれた時から変化のない大人顔(涙

 


CH-103 キシリア・ザビ GW11-緑

思わぬところで昔話に花が咲き

盛り上がった。

(小ぶりな同窓会風味)

苦手な場所だったので

かなり助かった うま蔵

 

あまつさえ 帰りは護衛よろしく

後続され送られる うま蔵

 

あの~っ 私の仕事はぁ・・・

 

昔から おっちょこちょいですが

運転は平気だってばぁ・・・f--;

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年11月23日 19時27分35秒
コメント(26) | コメントを書く
[私の嫌いなもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.